※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

福岡市城南区のいずみ産婦人科の土曜日の混雑状況について教えてください。初診で混む場合は他を検討中です。

至急です!!
福岡市城南区のいずみ産婦人科の土曜日の混雑状況を教えて下さい!
産科の初診で、土曜しか都合がつかず、混むなら別の所へ行こうか考え中です💦

コメント

nico☺︎︎

いずみ産婦人科で検診受けてます😊
予約制ではないので早い時は早いんですけど、平均でも20分くらいは待つかもしれません💦
私は初診のとき、用紙記入しながら15〜20分くらい待った気がします!
12時少し前に来る方は少ないですけど、いつも10時半〜11時くらいが多いイメージです😅

• mame

mame

ありがとうございます😊もっと待つイメージでしたが、20分くらいなんですね(^。^)
    朝イチも多いでしょうか?ちなみに子連れで行ける感じですか?

• 8月24日
  • nico☺︎︎

nico☺︎︎

朝一だとそこまで待たなくていいと思います!
    タイミング悪ければ本当に待ち時間長いので、待ちたくなければ朝一で行くことをおすすめします😭

お子さん連れてきてる方もいますよ😆✨
    小さいですがキッズスペースも奥にあるので遊んで待ってるといいかもしれません😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

4月にいずみさんで出産しました😆
私は待つのが嫌なので、いつも朝一行ってました!
だいたい、8時50分〜9時くらいに着けば2、3番の番号札渡されるのであまり待たないですよ😆

• mame

mame

そうなのですねー!私もできるだけ待ちたくないので、早めが良さそうですね💦子連れでも行けそうな雰囲気ですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん連れの方はたくさんいらっしゃいましたよ〜😆

• 8月24日
あずき

私土曜に行ったことありますがその日かなり多く、1時間以上待ちました。
お子さんは連れてきてる方もいて奥にキッズスペースもあったと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• mame

mame

土曜は待つときもあるんですね💦多そうなイメージでしたが、、子連れでもOKみたいで良かったです(^。^)

• 8月24日