※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
産婦人科・小児科

春日井市のまのウィメンズクリニックでNSTをしますか?NSTの追加料金はどれくらいか知りたいです。名古屋市の補助券にはNSTは含まれていないようです。NSTはどこで行うのでしょうか?

愛知県 春日井市 にある、まのウィメンズクリニックに通ってます!
今妊娠9ヵ月ですが、臨月に入ったらNSTはしますか?

毎回エコーで2,500円取られていますが、NSTをするとなるとあとどれ位プラスでかかるか分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです☺
名古屋市の補助券はありますが、NSTは含まれていなさそうなので…💦

ちなみにどこでNSTするのでしょう?
1階にできそうな所が無さそうなのですが…

よろしくお願いします!

コメント

y♡

わたしもそこに通ってました!
確か一階の一番左の部屋でやった記憶があります。
私は予定日らへんでお腹の張りみてみようーって感じでギリギリの時にやりましたよ🌞
料金はそんな高くなった記憶はないです👶👶

• ありす

ありす

そうなんですね~!!
    上の子達は臨月入ると毎週のようにNSTしてたので、どうなんだろう?って思いまして…!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 8月24日
みーまま

まのさんで出産しました!
臨月入ってもNSTはしなかったです💦
39wぐらいの検診でNST組まれてたと思います!
私は39wの検診予定より早く出産したので、NSTは陣痛中にしてました(^_^;)

料金はわかりませんが、NSTするとしたら、上の方も書いてあるように一番奥のベッドがあるお部屋かなと思います✨

• ありす

ありす

そうなんですね~!
    一番奥は入ったことがなかったのですが、ベッドがあるのですね!!
    知りませんでした~😲

• 8月24日