※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
その他の疑問

客観的にみてどういう風に見えるかご意見下さい!8年間付き合っていて、9…

客観的にみてどういう風に見えるかご意見下さい!

8年間付き合っていて、9年目突入する時に
子供が出来ました。
それを機にお互いの親(どちらも母子家庭)に
挨拶に行きました。
家も借りて一緒に住んで3日目、彼女が
急な別れを告げました。

彼女は元々嫉妬束縛がひどく、
女の連絡先はもちろんSNSも禁止されていて
GPSもつけていて、女性がいる会社で勤めるのを
禁止されていた彼氏は運送会社に勤めて
女性とは一切関わりなし。
ギャンブルも風俗も経験なしの
人生で一度も悪さをした事がない
堅実で優しい人です。

彼女の方はSNSもやっているし、GPSも自分は嫌
男性の連絡先は消さないし、男友達とは遊ぶ。
9年近く付き合っているのに彼氏がいる事を
周りに隠しているような子でした。
性格はかなりのヒステリです。

彼氏は何故急に振られたのかわからない
昨日まで喧嘩もなく笑ってたのに。と、、

産まれてくる子供とは一切会わせないし
養育費もいらないし二度と連絡して来ないで。

母親に連絡しても
あの子の好きにさせてあげて、、、

なす術がないみたいです。


私は話を聞いた時単純に他の男の子供かもしれなくて怖くなって逃げたんでは?と思いましたが皆さんはどう思いますか😅?

コメント

とんきち

子どもの障害が分かったとかでしょうか。。。

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    妊娠初期でわかるものなんでしょうか🤔?

    • 8月24日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    コメントありがとうございます😊

    • 8月24日
  • とんきち

    とんきち

    ダウン症や水頭症などは
    まぁまぁ早い段階で可能性が
    伝えられると思います💦

    • 8月24日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    当時妊娠6週だったみたいです。
    今はもう産まれて健常児です、、、💦

    • 8月24日
deleted user

私も他の男の人との子どもなのかな?と思っちゃいました。。。ちょっと一方的すぎますね。

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    コメントありがとうございます😊
    そう思いますよね😅あまりにも可哀想で、、、

    • 8月24日
りまま

他に男が出来たのかなと思いました。
変な女に人生狂わされなくて良かったですね。
振ってくれて良かったと思いましょう。

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ほんとですよね😅💦
    一途な人なので忘れられずにいるみたいです。。

    • 8月24日