※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お仕事

仕事が辛くて辞めたいけど、息子を育てるためにも葛藤中。新しい職場に馴染めず、3ヶ月で覚えられず憂鬱。

仕事辞めたいです😭今の仕事は保育園を退園なるかならないかくらいでギリギリ決まって急いで決めてた感じで中々職場にも馴染めず😓上司が機嫌悪いと周りもピリピリしててほんと嫌です…まだ始めて3ヶ月くらいですが仕事も中々覚えられなくて💦
シングルなので私が息子を育てていかなきゃいけないから辞めるに辞めれない…
はぁ〜。毎日憂鬱です…

コメント

めぐみん♪

仕事が決まったのに辛いですね💦
初めての仕事だったら半年は慣れるまで大変かと思います。

辛いのでしたら、早めに次のところを探して転職しても良いと思いますよ。

ママが辛くて笑ってなかったら、お子さんも気にするとおもいます。

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    仕事やっと決まったのに辞めるのは気がひけて😭
    転職活動しつつかなと考えていますが次もこうだったらどうしようと思うと😭

• 8月24日

うちもそんな職場に勤めてたからわかります💦💦
本当に大人なんだからすぐ機嫌悪くなるとかやめてよと思ってました。。。
私ならですが、働きながら転職活動していい所に決まったら転職します!

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    本当に上司が子供みたいで😓毎回同僚達は振り回される感じで💦
    私も働きながら転職活動かなと考えていますが今辞めたら次の職場でまた同じ事を繰り返さないか不安で💦

• 8月24日

退会ユーザー

私もそれ思ってました💦
    社会人になってから2年で転職していて、今のところで4箇所目です(>_<)
    最初はパワハラセクハラ上司で、次は機嫌が悪くなるとめんどくさい上司&仕事中に寝る上司、その次は私のことを敵視してくる先輩…
    我慢が足りないのかな?とか考えましたが、今の職場は本当に人間関係がすごく良く、上司も同僚もいい人ばかりです🎵
    なので、そういうとこに変われることもあるというご参考まで!

• 8月24日