※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

12週目の妊婦検診で元気な赤ちゃんを確認。性別早く知りたい。情報を共有できる方いますか?

本日が12週目で妊婦検診でした😻順調に育ってくれているようで一安心でした😭💗

ベビーナブが分かる方、いらっしゃいますか?😻
私としては男の子でも女の子でも元気であればどちらでも嬉しいのですが、早く知りたいです😂

よろしくお願いします❣️

コメント

ちょうどエコーが反射してる所の角度でみるのですが、それが反射なく赤ちゃんの形なら男の子だと思います

• こーちゃん

こーちゃん

早速ありがとうございます😊私も男の子かなあ?とはちょっと思っていました!楽しみです❣️

• 8月24日
Rio《3kids mama》

私は12wの時点ではまだ分かりませんでした。

Dr.からは1ヶ月後の定期健診で分かるよっと言われ、一週間後に定期検診を控えワクワクしてます😊

• こーちゃん

こーちゃん

次回が楽しみですね😊❣️
    この時期は4週間後なので長いですよね😭
    私の行っている病院は、原則20週以降に性別を伝えるそうなので😭まだまだなんです😂

• 8月24日
  • Rio《3kids mama》

Rio《3kids mama》

長くて長くて…笑

え、そうなんですね😭
    病院によって違うんですね。

お互い楽しみですね💓

• 8月24日
  • こーちゃん

こーちゃん

その間不安は尽きませんよね😂🙏

そうなんですよー😭
    分かった時点で教えてほしいので、念の為次回から確認しようとは思っています😂

楽しみですね💗お互い無事元気な赤ちゃんが育ってくれますように💗

• 8月24日