※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

左ふくらはぎが痛み、こむら返りか肉離れか不安。痛みが続くのは普通?

こむら返りについて質問です。
先週くらいに左ふくらはぎを吊ってしまい
その後数時間痛みが続きました。
その後治ったにも関わらず、ふとした瞬間にまた同じ場所が吊りそうになる感覚があり、一昨日また吊りました😭吊った痛みはすぐ治ったのですが、その後ずっと筋肉痛みたいな痛みが続いてるのですが、こんなに治らないことって普通ですか?
肉離れかも?と思ったのですが、肉離れだともっと痛いですよね🤔?

コメント

H.U.M

私も悩まされてました😭
旦那に筋をしっかり伸ばしてもらってから痛み取れましたよ☺️💕
よくなりますように🙌🙌

  • みんみん

    みんみん

    しっかり伸ばせば良くなるんですね!試してみます!!

    • 8月23日
しゅう

私もこむら返りすると筋肉痛みたいになります😂
なるべくなった時にしっかり伸ばすと良いですよ🙃!

  • みんみん

    みんみん

    伸ばすのも痛いですよね(笑)頑張ります😭

    • 8月23日
ぴーちゃんmam

同じくです😵
ここ3日連チャンでつってますw
ほんと悲鳴ですよね痛すぎて、、、
そして今でも筋肉痛みたいな痛みがありアキレス腱のばすと痛いです😫

  • みんみん

    みんみん

    やっぱそうなんですね。。3人目にして初めてこんなに痛くて辛いです😭😭階段もきつくて、、、

    • 8月23日