※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
妊娠・出産

妊娠中で喉つわりがつらく、漢方や葉酸サプリで緩和できるか相談したいです。

いつもお世話になっております😊
週末に17週目に入る初マタです😌
今回は喉つわりについての質問なのですが、、💡

ただいま妊娠悪阻で入院中ですが、胃のむかつきからくる吐き気は治まったと思います✨
匂いつわりは…入院中なので分かりませんが、多分マシになったかな、と😺
ただ、、、喉を締め付けられる感覚というか、異物感というか、とにかく喉の不快感が半端ないです😭
そのせいで激しくオエッと連続でなったりしてすごくしんどいです😢
とにかくやばいなと思ったら、ティッシュかハンカチを口元に当ててベッドで横になって治まるのを待つのですが、軽減する方法はないのでしょうか?💦
ネットで調べると、漢方や葉酸サプリで緩和できる場合があると載ってましたが、喉つわりの方どうでしたか??
良ければ色々教えていただけると嬉しいです😣

コメント

はりまま

私も喉つわり、唾つわり、痰つわりがありました。病院で漢方貰いましたが、私は治りませんでした💦結局、最後の最後まで唾以外は治らずでした😂

• ♡hina♡

♡hina♡

お返事ありがとうございます💕
    あ!私も唾悪阻あります~💦
    はりままさん、実は昨日水を普通に飲むんじゃなくて、こう…流し込むというか、ゴクゴク音を立てて喉を潤すようにこまめに飲むようにしたら、何故か凄く改善されたんです‼️👀
    まだ自分の中では試験段階なんですが、、もしこれから先、はりままさんがまた喉つわりに悩まされたりした時に良ければ試してみて下さい><♥️
    本当にありがとうございました✨
    あと約5ヶ月、マタニティライフを楽しめるようにリラックスしながら元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😌

• 8月24日
  • はりまま

はりまま

そうなんですね♫良くなってよかったです❤️マタニティライフ楽しんでください😊

• 8月24日