※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
ココロ・悩み

妊娠中に20㌔増えて60㌔になり、49㌔まで戻ったけど、あと9㌔痩せたい。完ミで育ててる方、どうやって痩せましたか?希望ありますか?

完ミで育ててる方いらっしゃいますか?
もう二ヶ月半になるんですけどなかなか体型が戻りません
妊娠中モヤすごく太ってしまい体重が20㌔近く増えてしまい60キロになってしまいましたいまは49キロまで落ちてくれたのですがあと9キロがなかなか痩せません
皆さんはどうやって痩せましたか?まだ痩せられる希望ありますか?😭

コメント

MYMY♡0921♡0819

今は完ミです😄
私は自然に元に戻りました。
全然痩せれるとおもいますよ。

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    なにかした方がいいこととかありますか?😭
    私も最初は母乳で育てようと頑張ったのですが入院中にでなさすぎて子供が脱水症状になり泣く泣くミルクにしました😭
    それでも混合は1ヶ月半していたんですがでなさすぎて諦めてしまいました😭

    • 12月12日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    私も今2ヶ月の子ですが.混合で最初から飲ませてたので母乳だけが痩せれるとは思いませんよ。
    元々太りやすいですか?

    • 12月12日
  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    はい!もともと太りやすいです😭

    • 12月12日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    私は家系も太りやすい体質じゃないので.すんなり戻ったかもです。
    運動してみるのはどぉですか?

    • 12月12日
mi✩hu

同じ時期に女の子出産しました!
そして完ミですが わたしも元に戻りません( ᐛ )
最初は母乳だったので どんどん痩せていって 15㌔太ったのが9㌔いっきに落ちました。1ヶ月で👏🏼
でもその後暴飲暴食になり
結局太ってしまってから ミルクになったので、元に戻りません😩
骨盤矯正通うといいみたいですよ💓 通わないと意味無いみたいですが😭

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    産後やせればいいやーっとどんどん食べてしまって産んだあと全然痩せず、ホント後悔です😭
    骨盤矯正ですか!免許があれば通えたんですけど免許がないんですよね…😭

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    近くだったら送ってあげたいくらいなのに、、。゚(゚´Д`゚)゚。
    わたしは骨盤矯正に通うお金がありません😃✨w
    骨盤ベルトみたいなのしてますか?それでも聞くみたいですよ💓
    あとは動くしかないですね( ᐛ )
    わたし実家暮らしなので何かと母親がいるので頼っちゃって😩
    友達は完ミでも 里帰りもせず全部1人でしてたのではめちゃくちゃ痩せましたよ!

    • 12月12日
deleted user

私も最初から完ミで
体重は妊娠前が50キロで
悪阻で40キロになって
中期から体重増えて60キロ近くまでなりました(笑)
退院までに48キロくらいまで戻って
今は45キロです(´-ω-`)
妊娠前より痩せてしまってますね(T_T)

自然に戻りますよ(´▽`)ノ

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    今2ヶ月半なんですけどまだまだ大丈夫ですかね?まだ自然に戻ってくれますかね?😭

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ\(^o^)/♡
    気長に待ちましょ(*^o^*)

    • 12月12日
  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    はい!気長に待ちます😭

    • 12月12日
みいまま

私も母乳の出が悪くてほぼ完ミです。15kgくらい太ってまだ半分くらいしか減ってないです…
産後半年が勝負とかなんとか聞いたことあるのでそろそろ頑張らないとやばいなと思いつつ、食欲がすごいですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    わかります!食欲やばいですよね!私も食べちゃうんですよ😭
    一緒に頑張りましょ!😊💕

    • 12月13日