※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

藤枝市、焼津市の病院で耳を開けた方いますか?どこの病院か、どうだった…

藤枝市、焼津市の病院で耳を開けた方いますか?どこの病院か、どうだったか教えてください!また、金属アレルギーでも対応しているところはありますか?
初めて開けた時は病院で開けたのですが3ヶ月くらいでファーストピアスから変えてしまい、のちに閉じました。2回目は市販のものを買い開けてもらったのですが金属アレルギーで閉じてしまいました。

コメント

mama

藤枝市の板倉医院で開けた事
あります😊
だいぶ前の事で今は
やっているかわからないので
一応連絡してみた方がいいですが…💦

• A

A

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月23日
ゆゆゆ

市役所の近くの敬天堂医院で2回開けましたが10年前なのでこちらも今はどうかわかりません💦😅

• A

A

私も敬天堂で1度開けました!また確認してみます。ありがとうございます😊

• 8月23日
あーちゃん🍌

皮膚科なら耳たぶならやってくれると思いますが、電話で聞いてみると教えてくれますよ!
私は軟骨でたくさんの病院で断られ、結局知り合いに開けてもらいました(笑)
上の方も言ってますが、板倉医院は待合室にピアスあけられるという張り紙があったと思います。
あと、焼津の西小川皮膚科も耳たぶなら開けてくれるって言ってましたよ!

• A

A

そうですよね、電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月24日