※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

子供の動きを綺麗に撮れる、高画質で手頃な価格、携帯やパソコン不要のカメラを探しています。

普段子供の写真は携帯で撮っているのですがカメラ?で撮りたいと思いはじめましたが知識が0で💦
一眼レフ?みたいな高額なものじゃなくていいですが動く子供を綺麗に撮れるカメラないですかね?

☆動き回る子供を綺麗に撮れる
☆画質がいい
☆あまり高額でないもの
☆携帯にパソコンなしで移せる

こんなカメラってないですか?(><)

コメント

みのりん

こんにちは☺️
ケータイはどんなのお使いですか?最近のは安いデジカメより機能がいいので思いきって機種変!っていうのもありですが、カメラの写真を携帯に移すのは、Wifi付きのSDカードを購入すれば移動はそれだけでできますよ☺️

私は一眼レフ派です。1個買えばこれから大きくなって運動会とかも綺麗に撮れますよ。小さくてかわいい一眼レフも売ってますので家電量販店行ってみると楽しいと思います❣️

• ゆくんママ

ゆくんママ

携帯は最近iPhoneXに変えたばかりです💦
    ポートレート?というのが一眼レフみたいに撮れるらしいですが撮影するのが遅くて動く子供を撮るにはブレてしまいます(^_^;)

WiFi付きのSDカードなんてあるんですね!

一眼レフ高いイメージしかなくて😅
    1度見てみます♡♡

• 8月23日
  • みのりん

みのりん

iPhoneX😊👏👏👏
    それで十分ですよ!
    動画撮って、いいところで止めてスクショすればベストショット撮れますよ😜加工もできるし言うことない!

羨ましいです❣️私まだ6sなんで(笑)(笑)(笑)

• 8月23日
AAA

カメラの性能には詳しくないのでこのカメラが良い!とお勧めが出来ず申し訳ないのですが…
私は今iPhone7を使ってますが、写真の画質は以前使っていたXperiaの4K撮影の方が比べ物にならないくらい綺麗でした(笑)

店頭に4K撮影できるデジタルカメラがあればそれが良いと思います☺️

カメラから携帯に直接移すのは「フラッシュエアー」のSDカードを使ってます☺️
設定は旦那がやったので詳しくはわかりませんが、カメラから携帯に画像を移動する作業自体は電源を入れてスマホのアプリを開いて選択.決定するだけでパパッと出来るのでお勧めです✨

• ゆくんママ

ゆくんママ

4Kがポイントですね!

お店いったら店員さんに聞いてみます!♡♡

• 8月23日