※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

旦那から久しぶりに長々とお説教?お話が。内容は私が太ってることにかん…

旦那から久しぶりに長々とお説教?お話が。。。
内容は私が太ってることにかんしてと、洗い物について、食事についてです。

わたしの旦那は会社を経営してるのですがわたしが太ってることで経営の邪魔をされてると言われました。
お前が太ってることで取引先の所長にもあわせれない。嫁をつれてこいと言われても恥ずかしくて連れていけない。
従業員もきっと社長あんなデカい口たたくくせに嫁クソデブじゃんと絶対言われていると。
それにかんしては私が悪いな。私があまえている。旦那をたてれるよう見た目も中身も頑張らなきゃと思いました。

洗い物も桶に水をためてやればいいのを、やらずに水を出しっぱなしで洗ってたことを注意されました。
それも水ももったいないと思ったしそうだよなと思ったのですがシャワーにして洗えなどと細かいところまで自分のやりかたを押しつけるように言われちょっとイラッとしてしまいました。
だったらあなたがやればいいでしょと。結婚してから2回くらいしかやったこともないのに。
自分がやりやすいやりかただってあるのに。。。

俺は外で頑張って働いてるだで女も子育ても家事も料理も極めてよと。。。
外で働いてれば家事育児まったく手伝わなくていいんですか?

食事もヨシケイやめて自分で買い物行って食材しっかりみて買ってほしい?
あなたの好き嫌いが多すぎてどうしても野菜少なめになるから娘には好き嫌いなく育ってほしいからヨシケイ頼んでバランスよく食べれるようにしてるのに。
野菜多くて気に入らないからってその言い方。
今日の晩御飯の麻婆春雨はヘルシーだし栄養にならないから食べる意味ないと。
ほんとむかついた。作った意味。

子供見ながらでもエステ、マッサージいける。
お前がテキパキ動けば娘もはいっ!はいっ!ってテキパキ動くようになるってさ。
娘1日1人でみたこともないくせに偉そうに。
そんなテキパキはいっ!はいっ!って言うこと聞く2歳児いたら逆に怖いよ。
ほんと育児なめすぎ。

文章バラバラでごめんなさい。
イライラがとまらなくて吐き出しくて😢

コメント

ほたほた

すみません、人様の旦那様ですが、、正直申し上げて、会社経営してるくせに部下から慕われないのを奥様であるママリさんのせいにしてますが、普段からでかい口叩いてるくせにそんなアホ丸出しの「あまーい」考えしてるから慕われないんですよ、それをママリさんに当たってるだけです😤

ハイハイゆうこときく?女も育児も何もかも完璧にしろ?「はぁ???」です🙌笑

妻には二つも三つも完璧求めといて自分は外で働いてるってただ1つのことできただけで求めすぎ、立派な男と親父になってから物を言え。です👏

恥ずかしいのはママリさんの体系などではなく、旦那様のその考え方や奥様に対する態度、対応です。
人の容姿をとやかく言う前に自分の中身なおしてから言えよクソ野郎です👏

(長仲間すみません😭読んでてイラっとしてしまいまして)

• ほたほた

ほたほた

長仲間ってなんだ😭長々と です💦

• 8月22日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほたほたさんの回答みてすごくスッキリしました😭💓
    ほんとうにありがとうございます🙇
    イライラもおさまりました☺️

• 8月22日
  • ほたほた

ほたほた

いえいえほんとボロクソに言ってすみません😭笑
    ママリさんは優しいですね😭💗
    無理せずにここででもいつでも吐き出してくださいね😭!!
    日々お疲れ様です👏

• 8月22日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

いえいえ、逆にありがとうございます😭💓💓
    ほんとスッキリしました😭✨

• 8月22日