※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

妊娠したかどうかを福さん式で調べた方はいますか?生理予定日の2〜3日前とかじゃないと分からないものでしょうか?💦

妊娠したかどうかを福さん式で調べた方はいますか?生理予定日の2〜3日前とかじゃないと分からないものでしょうか?💦

コメント

ゆっぴ

ゆる〜く福さん式してますが、妊娠した時としてない時の違いがイマイチわかりませんでした😅‼️
人それぞれなんですかね🤔??

• な

そうなんですね〜😭福さん式、難しいです…!

• 8月22日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

なかなか難しいですよね😭
    今生理前なんですが、ん〜?🤔って感じです😅❗️

でも排卵日はのびおりと子宮口の開きですぐわかります😄❗️

• 8月22日
  • な

一時期、毎日のようにのびおりが出てて、いつなんだ〜!!とずっとモヤモヤしてました🤔(笑)でも子宮口の状態はすぐ分かるんですね💓

• 8月22日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

それは迷っちゃいますね😭❗️
    私の場合は、のびおりが長いと無排卵の月なんだと思います🤔⭐️

近いとか遠いはいまいちなんですが、開きはすぐわかります😂❗️

今ソワソワしてる時期です😂!
    生理こないでーーーーー!笑

• 8月22日
  • な

なるほど!!!確かにのびおり続きの時、無排卵&不正出血とかでした😵言われてみれば、開いてる時もあったなと思い出しました🌼今はまるまるとしてる感じです🤔

同じ時期ですねー😭💗祈りましょー💗

• 8月22日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私だけではなくで安心しました😄のびおりが何日も続くと無排卵とか不正出血の合図なんですかね🤔!?
    まるまるって妊娠前の子宮口って言いますよね😍!
    私はまるまるって言うよりは、唇をんーと突き出したような?山のような?感じです😂笑

同じですねー😍❗️
    何か初期症状ありますか🤔??

• 8月22日