※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊娠・出産

妊娠27週6日の初マタです。出血は2日前にありますが、今はしていません。張りが増えており、切迫の可能性が気になります。安静にしていますが、おりものも増えたようです。同じ経験の方いますか?

妊娠27w6dの初マタです。
2日前に薄ら出血したもの今のとこ出血はしてないのですが、明らか前より張る回数が増えました。
痛くないのですが頻繁に張ると切迫の可能性ありますか?
なるべく動かないように安静にはしてるのですが…
あとおりものも増えたような気がします。
同じような方、経験した事ある方いらっしゃいますか?

コメント

めぇ

内診後とかではないですか?
そうでなければ、27週なら出血はしないでしょうし、お腹も張るなら受診した方がいいと思います😳💦

  • airi

    airi

    2日前に出血して夜間で病院に行き内診しました。
    それから張るようになりました。

    • 8月22日
  • めぇ

    めぇ

    であれば内診後出血の可能性も…って感じですね。
    その夜間受診の時の先生の指示は何かあったのでしょうか?
    恐らく安静とかかと思いますが、今より状況が進むようなら受診したほうが良いかもですね🤔
    私も後半は、内診後よく出血してました。

    • 8月22日
  • airi

    airi

    いや、急に出血したので病院で内診してもらいました。
    今は出血してないのですが張りが増えたので心配で…
    とりあえず安静と言われ、明日検診なので張ること話してみようと思います。

    • 8月22日
  • めぇ

    めぇ

    あ、すみません、勘違いしました💦
    明日健診ならよかったです😳💦
    何もありませんように😳✨

    • 8月22日