※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

今日のコウノドリ、切迫早産で出産した方、23週。私も来週で23週。自分…

今日のコウノドリ、切迫早産で出産した方、23週。
私も来週で23週。

自分に当てはめて見てたら大号泣😭😭😭💦

涙が止まらない。

コメント

えあろ

私も23週で、すごいブルーな気持ちになってしまいました!

ちゃんとお腹にいるから大丈夫だもんって思ってみたり。

最後はボロ泣き…
1日1日を大事に過ごしたいですね。。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!

私もブルーな気持ちになって号泣してしまいました(;O;)

元気に産んであげれるように赤ちゃんを信じて1日1日を大事に過ごしましょう☆☆

• 12月12日

ビデオに撮っていたので、今日観ました。
私は今日で23週になりました。

22週まで怖かった流産の時期を無事に過ぎ、一安心だと思っていたのもつかの間。
早産で生まれても、予後不良なんてこと、考えてもいなかったです。

今、元気いっぱいにお腹の中で動いてくれている命を、精一杯大切に育ててあげなくちゃ!と改めて考えさせられました。

お互いに、元気いっぱいな赤ちゃんを産みましょうね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ゆん

コメントありがとうございます!!

私もコウノドリを見て毎回考えさせられますが、今回は更に考えさせられました(。>д<)

妊娠出産は本当に何があるか分からないですよね。

今お腹にいる赤ちゃんを育ててあげれるように出産まで頑張りましょう(*^^*)

はい!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(●^o^●)