※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

昨日吐血したが、男児かもしれない。準備を始めてもいい?窮屈そうに見えるけど、大丈夫?

昨日吐きつわりで二度目の吐血した者です。
吐血は様子を見るしかないと再び胃薬を貰い
多分便秘だからだと思うけど、
お腹もチクチクすると伝えると
エコーもしてもらえました。
「性別っていつ分かりますか?」と聞くと
「18週に経腹エコーに切り替えて、その時に見るんだけど、、、何かついてる様に見えるから多分男の子っぽいけどねー」と☺️

R先生にも以前から動画で診断?して貰っていて
ずっと男児と思っていいからの、今日の動画で
◯◯(添付してある写真 )秒数により、
男児完全確定で男児用の準備を始めましょうと
いわれました(*´∀`*)!

もう、男児と思っていいですよね🤗?

あと、なんか窮屈そうに見えるんですが
こんなもんですか(´._.`)?

コメント

めい

男の子に見えます!
私も昨日久しぶりの診察で赤ちゃんみたんですがもっとぎゅっと丸まって端っこにいました😂
先生に狭いんですかねって聞いたら右側こんだけ空いてますからここに丸まってたい気分なんでしょう笑って言われましたよ🤣
きっとそこが赤ちゃんが落ち着く場所なんですね😊

  • mamari

    mamari

    やっぱり男の子に見えますか(*´∀`*)
    男の子だったらいいなーと思っていたので、嬉しいです😆

    自ら望んで居てるならいいんですけどね(笑)

    ありがとうございました😊

    • 8月22日