※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

気分屋の旦那に疲れました。今日は旦那は仕事なので、子供たちと穏やか…

気分屋の旦那に疲れました。
今日は旦那は仕事なので、子供たちと穏やかな朝です。

普段は家事、育児何でもやってくれて、ギャンブルもせず、真面目で優しい旦那ですが…

同じように気分屋のご主人をお持ちの方、どのようにかわしてますか?
アドバイスお願いします。

コメント

私の旦那は出かける場所
やるって予定してたこと当日になって
コロコロ変わります、準備も無駄。
母のとこにいく!って言って
母にも行くね!っていっても
当日になってやっぱいかないとか、、
母にもえぇ!?早く言ってよとか言われるし
むかつきます( •´д•` )イライラです
もう旦那の言うこと信じてないです😂
またどうせ言うこと変わるし😶みたいな気持ちで聞いてます😂

• いちご

いちご

返信遅くなって申し訳ありません。
    予定変更は困るし、がっかりしますね。
    期待せず、あてにせずですね!
    ありがとうございました。

• 8月22日
TOSA

調子が良い時はスーパーいい夫、いい父親、悪い時は私にあたり不機嫌になります😓
普段はいちごさんの旦那様と同じ様に、真面目で優しいです🙆‍♀️

私は旦那が不機嫌の時は子供と同じと考えてます。すぐまた戻るので、その時の彼は信じません。w
無視は良くないので、そうなんだ〜そっか〜と肯定してあげて、当たられても悪くないけどごめんねと言ったりします😅根が真面目で優しいので、相手がそーゆー態度すると、すぐ反省して戻るんですよね✨
子供のだだっ子と同じように考えて、真に受けず流しちゃうのが一番かな〜と思いました🙆‍♀️

• いちご

いちご

返信遅くなって申し訳ありません。
    TOSAさん、大人ですね!
    ほんと、子供と一緒。お菓子とかテレビとかご機嫌とりがきかないので、子供より厄介です。

確かに、気持ちが収まるとコロッと言うことが違うので、一つ一つ真に受けていたら無駄ですね。
    今度からは流すようにやってみます!!
    ありがとうございました。

• 8月22日