※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
ファッション・コスメ

皆さんは化粧品何使ってますか?私は昔からケイトを愛用しておりますが20…

皆さんは化粧品何使ってますか??

私は昔からケイトを愛用しておりますが
20代半ば…そろそろきちんとした化粧品の方がいいのかな?って思ってきました。

いつ頃から大人の化粧品にした方がいいのやら。
肌が弱く会うのでケイトでしたが肌が弱くても大丈夫な大人の化粧品オススメありますか??

コメント

カネボウのルナソル
発色もいいし使いやすくておすすめです!
私もケイトとかヴィセとか使っていたのですが、一回ルナソルにしたらもう戻れなくなりました😂

双子ママ

26歳です🙋‍♀️
ベースメイクはイプサ
アイシャドウやチークなどは買う時の気分で、ケイトだったりmacだったり、いろいろです😅

カプリコ☺︎

私は化粧品が大好きなので色んなものを試してますが、mamさんと同じく肌があまり強くないので基礎化粧品やベースメイクはお店で必ずタッチアップしてから買う様にしてます✧̇✦
資生堂のホワイトルーセントとアルビオンがお気に入りです!

アイシャドウやリップはCHANELとかGIVENCHYが好きですが最近はそんなお金かけてられないのでセザンヌとかリンメルが多いです!でも最近はプチプラでもほんとに優秀なものがいっぱいあるのですごく助かります😂❤️

みるみる

私も20代折り返し地点になったので、基礎化粧品、化粧品、チカラ入れてます😂❣️

基礎化粧品はコスメキッチンのf organic、
ベースはランコム、ポイントメイクはアディクションやMac、リップはNARSやDiorです🤭💖
やはり外資系のものはタールや油が気になるので、使い終わり次第国内ブランドのコスメデコルテなどに移行しようかなと思ってます😭

ケイト使ってました!
私も前にmamさんみたいにちゃんとした化粧品をと考えて色々調べてからDiorのファンデを買ったんですが厚塗り感出たりなど結果的にはケイトのほうがよかった気がして今のが使い終わってからはまたケイトに戻そうか考え中です😅

全部は変えなくても少しずつ好みの物を揃える形でもいいと思います!♡