※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

愚痴です。今日の朝ささいなことで旦那と喧嘩しました。その内容は、昨…

愚痴です。
今日の朝ささいなことで旦那と喧嘩しました。
その内容は、昨日の夜に私の友達がきてくれており、いつもより白ご飯を多く炊きました。
でも思ってたより余ってしまい、旦那が帰ってきてから「めっちゃ多く炊いてしまったから食べれるだけいれてー、残ったやつは冷蔵庫いれてて」と言いました。
旦那「全部いけそうやけどなー。」
私「え、ほんま?無理やったら弁当にでも入れるわ(笑)」
旦那「え、弁当にはちょっと嫌やわ」
という会話がありました。
昨日はもう遅かったので先に寝て、今日の朝起きると自分が使った食器も洗ってない、ご飯も炊飯器に入って保温されたまま。
夜中まで携帯ゲームしてたのに。
ご飯も炊いていなかったのでお弁当は作りませんでした。
旦那を起こすと、「弁当はないねんな!?」「このご飯入れれると思ってそのままにしてたんや!」と言われました。
私はそのご飯を弁当に入れてほしくないって言っていたし、昨日の食器もそのままだったから…と言うとキレてそのまま仕事にいきました。
まだ帰ってもきません。
しかも明日は謎に4時に家を出ないといけないみたいです。
ただ会いたくないからでしょうけど。
ガキかよって思ってしまいます。
そんなちょっとしたことでずっとイライラされて、こっちもイライラします。
あー、帰ってきたらなんて話しよ。
それか寝とこかな。

コメント

deleted user

ご主人、くるみさんに甘え過ぎですね😤それに生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、お弁当を用意されてることに尊敬です✨