※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋のSmartAngelおしりふきの使い心地について教えてください。購入を検討中です。

西松屋のSmartAngelおしりふきは使い心地どうですか?
買ったことがなく安いので検討中です!
良ければ教えて下さい!

コメント

おにぎり

ずっと西松屋の使ってます😍他のおしりふきをほとんど使ったことがないので比べられませんが、特に不満なく使ってますよ😇薄さも個人的には気になりません!安いので2.3枚重ねて使ったりもしてますが、多分他のを使うよりは安いと思っています😍うちは貧乏なので、質より安さ重視してます。笑

さき

出しにくいです(笑)繋がって細長くなって出てきます💦そして薄い(笑)値段相応です!
オムツ破く前に出して準備して使ってます👍

とっても出しにくいです(´・-・`)
繋がって来ますww
小さい時はあんまりオムツ交換の時動かないからそこまで気にならないかも知れないですけど動くようになるとウンチ時とか急いで出すので繋がって来てイライラします(笑)
1回使って辞めました😂😩😂
しかもちょー薄いです( ・ ・̥ )
それ使うなら西松屋のコットンお尻拭きに水含ませて吹いた方が絶対良いと思います(笑)(笑)
私の産院がコットンお尻拭きで使いやすかったです😊

ゆうな

凄ーく薄いし、繋がって出てきて使いづらいです😅オススメはしないです😂
おしっこならまだ平気ですけど、ウンチの時は使う気になれなかったです💦
1度買いましたがすぐムーニーに戻しました😅

sayumama

薄いし、繋がって出てくるので1回使ってそれから使ってません(−_−;)
ムーニーのおしりふきか、アカチャンホンポのおしりふきが気に入ってます♡

皆さんと同じくぺらっぺらでマジックのように延々と繋がったペーパーが出てきます(笑)
出すときに繋がらずでてくるようになってるおしりふき入れに入れてもダメでした😂
二枚重ねにしてさらに半分に折ってつかったりしてたので一回に使う消費は多かったです。

はなめがね

薄いし繋がって出てきます!あとうちの子はアルコールか何かに反応してお股が赤くなってしまったのでアカチャンホンポのものに変えました。
それからは赤くなったりしません(^-^)

もちろん、体質的に合う合わないあるので、1袋があればそれで試して見てから箱買いしても良いと思います!

ままり

皆様コメントありがとうございます。
繋がって出てくるのですね( ´∀`)笑
安いので仕方ないですよね‼︎
使いづらそうなので他の物を検討してます💦