※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ベル
妊活

高温期11日目で生理予定日3日前。排卵検査薬で薄い線が出たが妊娠可能性は?妊娠検査薬は1週間後に使うべきだが気になる。経験者のアドバイスをお願いします。

被っていたら申し訳ありません。
今日(12月11日)で高温期11日目です。
おそらく生理予定日3日で、今月もソワソワしています。
排卵検査薬でも妊娠検査の参考になると聞き、今朝排卵検査薬を使いました。
アメリカ製のラッキーテストです。
1分以内にとても薄い線が出ました。
妊娠の可能性はないでしょうか…

生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使えばわかることなのは重々承知なのですが、
どうしても気になってしまいます。

似たような経験をされて、妊娠した方(しなかった方も)お話を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

排卵検査薬での妊娠検査は終了線と同じぐらいか濃くなりますよ。
画像のはまだ薄いのでこれから濃くなって行けば妊娠の可能性あると思いますよ(^_^)

•   ベル

ベル

返信ありがとうございます!
    3日前でこの薄さは絶望的だと思って落ち込んでいました。
    濃くなっていくのを信じて明日またやってみます。
    暖かいお言葉ありがとうございました*

• 12月11日

退会ユーザー

排卵検査薬はあくまでも排卵を調べるものなのでちゃんと妊娠検査薬で試されると反応するかもしれないですよ(^_^)❤️
    排卵検査薬は陰性だったけど妊娠検査薬したら陽性だった友達がいるので生理になるまで諦めないでください🎵

お互い妊活頑張りましよう❤️

• 12月11日
  •   ベル

ベル

妊娠検査薬はまだ怖くて試すことが出来なくて(>_<)
    小心者でごめんなさい。
    でも生理予定日になったらラッキーテストの妊娠検査薬をやってみます。
    はい(*^^*)お互い赤ちゃんが来てくれるのを願って頑張りましょうね!

• 12月11日
みまっつー

私も気になり高温期11日目に排卵検査薬を使いました。(私が使ったのはドゥーテストです)
けっこう濃く出たので出来たかな?と思いながら次の日に妊娠検査薬をしたら陰性で高温期14日目でリセットしてしまいました。
でもベルさんに赤ちゃんが来てますよぉに☆☆

•   ベル

ベル

そうなんですね。
    濃く出てもリセットしているなんて…(>_<)
    でもとても参考になりました☆
    最後の言葉、凄く嬉しいです(^^)
    ありがとうございます!

• 12月11日
うしゃぎ太郎

私も先月同じ感じで高温期10日頃に排卵検査薬をしたところ、はっきり判定線が出ました!
が、2、3日後には出なくなり妊娠検査薬では陰性…結局リセットしてしまいました(・_・、)

でも気になりますよね!私も同じような気持ちで試しました。
ベルさんに赤ちゃんが来ますように(^^)

•   ベル

ベル

はっきり線が出ると期待してしまいますよね(>_<)
    望みは薄いかもしれないですが、また明日懲りずに調べてみたいと思います!
    うしゃぎ太郎さんにも2人目の赤ちゃんが来てくれますように☆(プロフィール拝見させて頂きました(^^))
    ありがとうございました!

• 12月11日
ちょここ19

初めまして^_^
教えてください。
排卵検査薬をネットで
購入したいのですが
海外製でどこで頼むのが安全なのか悩んでいます!
ぜほベルさんは使用しているサイトなど教えて頂ければ幸せます。

•   ベル

ベル

コメントありがとうございます!
    私はこうのとりnetというサイトでアメリカ製のラッキーテストという排卵検査薬と妊娠検査薬を購入しました。
    届くのに2週間弱かかりましたが、安全だと思います(^-^)
    薬局で売っている日本製の物よりだいぶ値段は安いのでおすすめです*

• 12月11日
  • ちょここ19

ちょここ19

ありがとうございます^_^
    さっそく検索します‼︎

• 12月11日
りおママ

排卵検査薬に反応するLHは、常に分泌されている人が多いです。なのでいつ検査しても薄く反応します。
真っ白の方ももちろんいますが。
なので妊娠とは全く関係ないので、薄い線が出ても何の参考にもなりません^^;。
妊娠していて排卵検査薬が濃く反応するのは、HCGがLHと成分が似ているからだそうです。

•   ベル

ベル

コメントありがとうございます!
    そぉなんですね。
    前周期に同じように検査をしたら真っ白だったので、少し期待してしまいました(>_<)
    もう少ししたらちゃんと妊娠検査薬を使ってみます。

• 12月11日