※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートのレンタルについて、安くてオススメの場所はありますか?使い捨てのものを使い、首や腰がしっかりするまでレンタルしたいです。

ベビーカーとチャイルドシートのレンタルについてアドバイスお願いします

まだチビちゃんが小さいのでベビーカーとチャイルドシートをレンタルしようと思うのですが、どこか安く借りれてオススメのところはありますか?
首と腰が据わってお座りだけのベビーカーやチャイルドシートを使えるようになったら購入する予定ですが、それまではレンタルのものを借りて使おうと思ってます
いい所はありますか?

コメント

ちょこ

うちはベビーベッドだけですが、ダスキンでレンタルしてます!
色んな物がレンタルできるし、そこまで高くないと思います!

みーちゃん

チャイルドシートは警察署や社会福祉協議会で無料か1,000円とかで借りられますよ🌟

しまこ

私の場合はベビーカーを借りたのですがレンタルショップ ダーリングってところとても良かったです👶日割りで借りれるしとてもお得でした✨