※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s✳︎
妊活

八千代病院で卵管造影検査を受ける予定です。検査後はタイミングを見送るよう指示がありましたか?検査の痛みも気になります。

二人目不妊の為、愛知県の八千代病院に通う予定です
八千代病院に通われてるor通われていた方、

卵管造影検査をするのですが、検査後はタイミング見送って下さいと言われましたか??
(数少ないチャンス。できれば検査後もトライしたい( ⸝⸝;o;⸝⸝ ))

また卵管造影検査はやはり痛かったですか?
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント

森の人

検査後特に何も言われなかった気がします…!
痛みで聞いてなかったのかも笑
私はめちゃくちゃ痛かったです😭💦

• s✳︎

s✳︎

コメントありがとうございます!!
    めちゃくちゃ…‪\(ᯅ̈ )/‬
    とても怖くなってきました…😭
    検査後はどれくらいで妊娠しましたか??

• 8月21日
  • 森の人

森の人

多少つまりがあって、痛かったのだと思います(´・ω・`)!
    次の月に妊娠しました😊✨

• 8月21日
  • s✳︎

s✳︎

そうなんですね!
    次の月てことは本当にすぐ妊娠出来たんですね( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
    出来やすくなるとは聞きますが…
    希望が持てそうです😍

• 8月21日
1年

逆にタイミングをとれる少し前とかに卵管造影をやったような気がします…

私が検査した日は他にも何名かみえて、全く何ともなさそうにみなさん出て来たので良かった(๑′ᴗ‵๑)と思ったのですが、私は痛がりなようでけっこうな痛みで撃沈していました。。他の方達は造影室から次のレントゲン室までご自分でサッサと行かれていたのに、私だけ検査の方が付き添って下さる始末.°(ಗдಗ。)°.激痛ではなく地味な下腹部痛というか重い感じで辛かったです。。

• s✳︎

s✳︎

そうなんですね♥月経が終わってから少しの間でしか検査ができなさそうな感じなので、ほんとにタイミング大事ですね‪\(ᯅ̈ )/‬
    私も痛みに弱い方なので…
    怖いですが、、、。がんばります( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

• 8月21日