※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

パンパースのお尻拭きに感動しました。ムーニーを使っているけど、仕上げにパンパースでつるっとしています。次は赤ちゃん本舗のお尻拭きを楽しみにしています。オススメのお尻拭きを教えてください。

試供品でパンパースのお尻拭きをもらったのですが、あれすごくないですか?♡
すごい感動しちゃいました。笑
今は、ムーニーのお尻拭きを使ってるのですが、ウンチを拭く時はムーニーのでめっちゃ使って拭きます。笑
最後に仕上げでパンパースで拭くとつるっとしてます!♡
ムーニーがなくなったら今度は赤ちゃん本舗のお尻拭きを使います♩
使うのがちょっと楽しみなんです(n´ω`n)
みなさんのオススメや使ってるお尻拭き教えてください!
私と同じようにパンパースのお尻拭きに感動した方いますか?笑

コメント

かおり

入院中の病院がパンパースおしり拭きでした!それが普通だと思ってましたがそのあと赤ちゃん本舗の使って違いにびっくりしました(>_<)パンパース良すぎです✨パンパースオンリーにするつもりです!高いですが💦
赤ちゃん本舗のは薄くて小さいので私はリピートしませんでした😞

• でん

でん

とてもリッチな病院ですね!
    うちは病院ではグーンのお尻拭きでしたが、既に買ってたのがムーニーだったので、今もそれを使ってます(n´ω`n)
    あれは本当にすごいお尻拭きですよね!
    ただ、高すぎて…。笑
    一枚一枚ケチケチして使いそうです。笑
    ぶぁ〜っと1回のうんちに10枚くらいは使っちゃうので( ⊙‿⊙)

• 12月11日