※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ファッション・コスメ

使ってみて効果が得られない時は期限内なら全額返金保証の通販で、実際…

使ってみて効果が得られない時は期限内なら全額返金保証の通販で、実際返金してもらったことありますか?

今、育毛剤を定期購入しています。6本は必ず購入しなくてはいけなくて、半年以内なら使い切って効果が得られない場合、6本の空ボトルを捨てずにとっておき申請すれば全額返金されます。
値段はざっくり3万になります。

育毛剤使っては居ますが、劇的に効果が得られてるとは思えません。良くはなってる気はするものの、他にも頻繁にヘッドスパ行ったり、お高めのシャンプートリートメント使ったりしてるし。時期によって抜ける、増えやすい時期もあるので、そういうの考えたらこの育毛剤で!とはまでは感じられません。

でも一本5千円位なので、病は気からとまでは行かなくても育毛剤も使ってるし〜と、ポジティブに考えようとはしてます。ただ、6本分買ったら毎月5千円はきついので定期便はやめようと思います。
だったら全額返金してもらったほうがお得かな?とも思ったり。

みなさんはしたことありますか?
私の立場ならしますか?

コメント

ぴす

私だったらします!
プロアクティブ使ってみたけど、イマイチだったので返金してもらいましたよ😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    なんかがめついかな?と思ったりもしましたが、決断できそうです!

• 8月21日