※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

埼玉県在住で2人目妊娠中。彩都レディースクリニックに転院を考えている。帝王切開は部分麻酔か全身麻酔か、個室と特別室の費用を知りたい。

埼玉県在住です、今2人目妊娠中なのですが1人目出産した産院通っていて
彩都レディースクリニック(桑島レディースクリニック)に転院しようか考えています!
ちなみに帝王切開で出産予定です。
彩都レディースクリニックの帝王切開は部分麻酔ですか?それとも全身麻酔ですか?
個室と特別室の費用はどれくらいかかりますか?
コメントお願いします!

コメント

おもち

帝王切開に関してはわからないのですが
特別室は予約で42万(入院予約金1万+特別室予約41万)でした!
特別室でなかったら予約金1万だけを
32週までに支払う感じです☺︎︎

• もこ

もこ

返信遅くなってしまってすみません😢
    なるほど!そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月26日
つん

1人目も2人目も彩都で帝王切開で出産しました!
麻酔はどちらか分からないです。ごめんなさい(T-T)足は自由に動かすことできませんでした。お腹切るとき、赤ちゃん取り出す時は意識あって喋れます!
上の子のときは個室で38万、下の子は紹介カード使って特別室で39万程でした!
どちらも高額医療費の限度額認定証を使わないでの金額です。

• もこ

もこ

返信遅くなってしまってすみません😢
    紹介カードととかあるんですね!
    やっぱりどこもは下半身だけ麻酔かけるんですかね?🤔
    回答ありがとうございます!

• 8月26日
かりん

彩都で帝王切開して、今回もその予定です。ちょうど先日、先生と麻酔の話をしましたので参考までに。
1人目の時は半身麻酔で取り上げてもらい、赤ちゃんを見せてもらい、その後私は麻酔の効きが悪かったのか全身麻酔で処置をされました。
通常は半身のみで、そのあとは静脈注射(だったかな?)で眠るだけと聞きましたよ。

• もこ

もこ

返信遅くなってしまってすみません💦
    静脈注射!?でも半身麻酔なんですね!
    ありがとうございます😭

• 8月26日