※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

離乳食で食べなくなった。好きなメニューを教えて欲しい。息子はトマトとトウモロコシが入ったトマトリゾット風が好き。

離乳食もぐもぐ期に入った途端あまり食べてくれなくなりました
多分メニューの幅が少なく飽きちゃったんだと思います( ;´꒳`;)

うちの子このメニュー大好き!って言うものを教えてください🙏🏻

息子はトマトとトウモロコシが入ったトマトリゾット風が好きでそれは結構食べてくれます

コメント

ラテ∞

うちの子は野菜入りうどんが好きみたいです😊野菜は人参.玉ねぎ.キャベツを入れて あとは昆布出汁使いました💡豆乳も好きで、かぼちゃやブロッコリーを入れてあげたりします(*^^*)

• R

R

うどんは食べさせたことなかったので買ってきてみます😳
    素麺を嫌がられて麺類諦めてました💦
    豆乳は毎食準備してますか?
    フリージング出来ないですよね…?😭
    豆乳うまく使えるとホワイトソースみたいで美味しそうです😍❤️

• 8月21日
  • ラテ∞

ラテ∞

日にちが空いていれば、もしかしたら麺類食べてくれるかもしれないですね😊💡豆乳は毎食ではないです(・∀・)たんぱく質のストックがない時とか足りない時とか豆乳にしちゃってます😂豆乳は普通に冷蔵保存してる物を その都度レンチンして温めてるだけです😆💦

• 8月21日
  • R

R

ですね!
    今日うどん買ってきます😳💕
    豆乳レンチンでいいんですね✨
    それだと楽でいいです😍

回答ありがとうございました❤️

• 8月22日