※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家事・料理

晩ごはんの相談です!昨日エビのトマトクリームソースを作ったのが余って…

晩ごはんの相談です!
昨日エビのトマトクリームソースを作ったのが余ってるので今日はそのソースでスパゲティの予定です!
その他に何を作ろうか全く思い浮かびません😭
昨日はウインナーともやし、人参、卵をがらスープで味付けて出しました。
今日は何を出そうかなって昨日から考えてますが思い浮かびません😭
生野菜は旦那も子どももあまり食べないので生野菜以外で何か案をください😭🙏

コメント

ぽぽちゃん♡

ロールスローサラダにオニオンスープなんていかがですか⁇

  • はむ

    はむ

    オニオンスープ🤤
    玉ねぎいっぱいあるのでその案いただきます!!
    ありがとうございます🤤

    • 8月21日
deleted user

ズッキーニとベーコンのペペロンソテー、アスパラをバターと少し塩振ってチンしただけのもの、ハンバーグ、トマトサラダが今夜の夕食の予定です☺️

パスタならベーコンでえのきとかアスパラ巻いたものとか、洋風の冷製茶碗蒸しとかよくします❤️

  • はむ

    はむ

    アスパラいいですねー🤤
    洋風の茶碗蒸し!?
    初耳です😳
    子どもが茶碗蒸し大好きなんですよ!
    クックパッドで調べたら出てきますかね?😅

    • 8月21日
まこ

うちは洋食の日はキャベツ、人参、コーン、玉ねぎを角切りにしてコンソメスープにしたら子供がよく食べます☺️

後はほうれん草のソテーや、旦那にはチョリソーとかペッパー系のソーセージ焼くと喜びます(笑)

  • はむ

    はむ

    昨日コンソメスープしようと思ったらトマトクリームソースでコンソメを使い切ってしまって😅
    今日買い物行きます😅
    ほうれん草好きです!
    でも今旬じゃないから高いですよね😭

    • 8月21日