※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

生理予定日に妊娠検査をして陰性だった。フライングで陽性反応を出た経験がある方いますか?陰性で落ち込んでいます。

22日が生理予定日で、昨日、今日とチェックワンファスト で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。フライングしていて、生理予定日になってから陽性反応出た方いらっしゃいますか?
フライングだとわかっていても陰性で出る度落ち込んでしまいます…。

コメント

ぷにょ

私2人目そうでした!
生理予定日より前に検査薬使って陰性で
また予定日の10日後にちゃんとやってみようと思って
今度はちゃんと10日後にやったら陽性で現在34週です!!

• とん

とん

ありがとうございます!(^^)そしておめでとうございます!もうすぐですね✨私も望み捨てずにもう少し待ってみようと思います!!

• 8月21日
りぃ

私も排卵日がすごくずれてたみたいで予定日1週間後でもかなり薄い陽性で、それから毎日検査薬やって少し濃くなったので病院行ってみたら胎嚢確認まだできなくて確認できたのは生理遅れて約2.3週間後でしたよ!!なのでまだ全然希望はあると思いますよ☺️

• とん

とん

ありがとうございます!そういうこともあるんですね💦自分の排卵日が全然わからないので、気長にもう少し待ってみようと思います😊りぃさんも体調等変化あると思いますが頑張ってください!!✨

• 8月21日
もこひら

私が妊娠した月は排卵日付近に仲良ししてないしと諦めてた月で、生理予定日に風邪引いたので念のためと思って風邪薬飲む前に妊娠検査薬しました。
真っ白だったから安心して風邪薬飲んだけど、それからも生理来なくて、4日後にもう一度検査したら薄く陽性になってました💦
排卵日ズレてたみたいです😵

• とん

とん

ありがとうございます!予定日でも真っ白なこともあるんですね…。希望が持てました😭✨もう少し待ってみようと思います!
    もこひらさんもご出産頑張ってください!!✨

• 8月21日

私23日予定日で、今朝ドゥーテストで真っ白でした😂お気持ちすごくわかります😂

そして私も排卵日わからないです、笑

お互いこのまま生理きませんように😭✊🏻

• とん

とん

ありがとうございます😊お仲間嬉しいです…ついに明日予定日なので生理よ来るなと願うばかりです…😭
    今月だめだったら排卵検査薬でしっかり調べたいと思います!!笑

• 8月21日

退会ユーザー

きませんように😭🙏🏻
    そうですね!そうしましょ!😂✊🏻

• 8月21日