※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

7w1dの妊娠で腰痛と茶オリが出ています。次の検診は30日ですが、病院に行くべきでしょうか?

7w1dになりましたが、朝起きたら腰痛が激しくて、仕事も午前中休みをいただきました。
昨日から少量ですが茶オリが出だしました。
次の検診は30日なんですが、病院行った方がいいですかね?🙏コメントおねがいします。

コメント

あっちゃん

私は、お腹の鈍痛と茶おりでしたが不安で病院に行ったら、切迫気味と言われて薬を貰いました!
不安なら病院に行ってください😭

• リリ

リリ

わかりました!!ありがとうございます泣

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

病院に電話すると、少し安静にして様子を見てください。というふうに言われるだけなので、電話せずに病院に行って何か聞かれたら、茶おりが出て腰も痛いので不安で来ました!という感じの方が見てもらいやすい気がします😅

• 8月21日
  • リリ

リリ

わかりました!!今日行ってみようとおもします😭

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

きっと、大丈夫ですから赤ちゃんの生命力を信じましょ😊

• 8月21日
  • リリ

リリ

はい泣心配でたまりません。

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も、リリさんと同じで6w6dで茶おりがありお腹も張っていて、6w3dの時に赤ちゃんが見えなかったので不安だったのですが、7w1dで病院に行ったら赤ちゃんも見て赤ちゃんの心拍もしっかりしていたので、リリさんもきっと大丈夫ですよ😊

• 8月21日
  • リリ

リリ

ありがとうございます😊
    今日行ってみようとおもいます💖

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

病院に午前中に行って、もし仕事をしても良いと言われても今日と明日は安静にしててくださいね😭

• 8月21日
  • リリ

リリ

切迫気味と言われてから無事に成長してますか?

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

5日間で5.2MM成長しましたよ😊
    先生にも、順調だねって言われました😊

• 8月21日
  • リリ

リリ

今日心配になって行ったら、血の塊みたいなのがあって、赤ちゃん自体は元気に動いてましたが、流産しかかってるって言われて薬もらって、仕事も3日間休みもらいました。
    切迫気味と言われてそれでも元気に成長してるってことはあたしにも望みありますかね?💦💦

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

あると思いますよ😊
    あたしは、仕事していいって言われましたけど、不安だったんで薬を飲んでる間は仕事に行かないで家でひたすらごろごろしてました😅

• 8月21日
  • リリ

リリ

頑張ります😂😂

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

家事も、旦那にすべて任せてました😅
    私の場合は、血の塊ありませんでしたけど切迫流産でも90%は助かるみたいなので希望は捨てないでくださいね💦

• 8月21日
  • リリ

リリ

90パーセントは助かるんですね!

それを聞いてびっくりです!
    あたしも赤ちゃんは元気で安心だったので次はあたしが頑張らなきゃって思いました💦

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

じゃ、仕事も大事だと思いますけど今は安定するまで安静にする事を頑張ってください😊
    私の会社は、報告したら「仕事も大事だけど、今は体が一番大事なんだから、何かあってからじゃ遅いんだし具体悪くなったらすぐに早退してね」って言ってくれました😂

• 8月21日
  • リリ

リリ

凄くいい会社ですね!!

• 8月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

転職してまだ1年経ってないですけど、受け入れてもらえて良かったです💦

• 8月21日