※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近寝る時間が遅くなり、6時にも起きてしまい困っています。なぜこんな状況なのか、改善方法はあるでしょうか?

最近ずっと寝る時間が23時半とか0時になります。昼寝してもしなくてもこの時間です。起きるのもたまに6時に起こされたりするのでしんどいです。なんで寝なくなったんですかね?そうゆう時期なんですかね?前みたいに22時とかに寝てくれる日がくるんですかね😭💦ミルク飲ませても寝ません!泣かないんですけど、ずっと動き回ってます。

コメント

こんだ

同じくです!
うちは5ヶ月入ったくらいから
リズム乱れて?ます😂
でも睡眠退行という成長過程の
一環らしいのでそのうち
治ると思います!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、それなんですかね?だいたいこの時期にくるんですか?

• 8月21日
  • こんだ

こんだ

調べたら5ヶ月、8ヶ月、1歳って
    書いてありました!
    今治ってもまた来るのかと思うと
    憂鬱です😖
    がんばりましょうね!

• 8月21日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですかー!!睡眠退行って言葉自体聞いたことなかったですもん🙈💭
    あー恐ろしいですね笑。
    はい!頑張りましょう😭‼️

• 8月21日
ハナ

うちもそういう時期がありました!寝てくれないどころか、すごくハイテンションになってました😫でも1ヶ月もしないうちにまた元に戻りましたよ!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

治りました?だいたいこの時期にありました?

• 8月21日
( ∩ ˙-˙ )⊃

いろいろと出来るようになってくる頃なので興奮してるんだと思いますよ!
うちもそんな時期ありました( ´︵` )
毎日19時には寝ていたのに22時過ぎなきゃ寝ないとか余裕でありました( 笑 )

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、興奮するんですね!もう寝てくれーって思っててもニコニコされたら許しちゃいますよね😅笑。
    どんくらい続きました?

• 8月21日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

そうですね〜泣いてなきゃいいかなぁって思ってます😂笑
    1ヶ月くらいです!
    今でもたまに寝てくれないです( ◜◡◝ ;)

• 8月21日