※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。共働きで夫がイライラして怒鳴り、離婚考える。家出して10年ぶりにタバコ吸い、スッキリ。

共働きフルタイム正社員です、
旦那は仕事でイライラして帰って来るとすぐ怒鳴る
本当にそのたび離婚したいと思います。疲れてんのはおめーだけじゃねーんだよ
クソ!って感じです。
今家を飛び出し辞めてたタバコを10年ぶりに吸ったらスッキリしました。

ストレス発散方法教えてください。

コメント

バタコ

イラつきますねー💢こっちはフルタイム+育児だっつーの!!
私も別件でイラついてタバコ吸いたいです…😰

さくらんボ

私もフルタイムで共働きです。まじで同じです!!私もタバコ吸いたくなります。

たまに、子供預けてママさんバレー行ったり、友達と遊んでます。旦那がストレスの時は、子供と実家に帰ります。

結絆

私も共稼ぎフルタイム、ワンオペです。

私はビリヤードのボールに旦那に見立てた顔を書いて、ボヤきながらひたすら打ってます

ダーツする時は、旦那の顔写真はっつけて

パンチキックエクササイズを、殴る蹴るですかね😅

やる回数が多すぎなのか
いいダイエットにもなって一石二鳥でした

ちいぽん

わかりますー!
うちの💩旦那も唯一できるのはゴミ出しのみ!死ねばいいのに笑
今は育休中ですが、復帰したらわたしもフル勤務にワンオペです!
イライラした時はおもいっきり物を捨ててやります!そして、ゴミ出しの日に大量に押し付けてやります😂

さくら

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました🙏
スッキリしました‼︎