※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

祖母の家に3泊4日旅行で、ベビーフードだけで済ますか、おかゆを炊いておかずはBFに頼るか、悩んでいます。

3泊4日で祖母の家に旅行に行くのですが、皆さんだったら全部ベビーフードで済ませますか?それともおかゆは炊いておかずだけBFに頼るか。どうしようか迷ってます、、

コメント

zhi

全部BFにしました(笑)

• sky

sky

それが一番楽ですよねww今二回食で二回ともで全部だと普通の食べてくれなくなったらなぁていう懸念があり、迷ってましたw一応全部BFでも足りるように用意はしていこかと思います^ - ^

• 8月20日
あいあい

うちはベビーフードはお腹ゆるくなりがちなので、一日1回か2回作らせてもらいました!
大人用に用意した食材を一部わけてもらって、白いご飯と一緒に鍋でグツグツしたら簡単に雑炊ができます。

• sky

sky

そうなのですね!なるほど^ - ^雑炊美味しそうですね^ - ^作れそうなら雑炊やってみます☆

• 8月20日
えす

5泊6日の日程で旦那の実家に帰省しました。
全てBFにする予定でしたが、おかゆを炊かせてもらったり、お味噌汁の具を分けてもらったりして、結局手作りと半々くらいになりました(^^;
どれだけ甘えさせてもらえるかによりますよね…

• sky

sky

半々で対応したのですね^ - ^出来るだけ手作りがいいですが、色んな手間を考えると全部の日はできそうにないですー🤣がうちも少しは手作りあげれるようにやってみます!

• 8月20日