※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、生理予定日3日前で同じ症状の方いますか?生理こなくて陽性になった方いますか?

つわりみたいな、気持ち悪さがあって妊娠検査薬使ってみましたが!陰性でした!
生理予定日3日前です!
同じように症状があって、検査薬して陰性だったけど!生理こなくて、陽性になったよ!ってかたいらっしゃいますか?✨

コメント

まりん1994

私も生理予定日前は陰性でしたよー!!
過ぎてもまだ生理こなくて、絶対今回はしてる!!と何故か自信あったので、リベンジしたら、陽性でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?私は自信とかはなくて💦⤵でも、この食べてないと気持ち悪いのが、一人目妊娠の時と全く一緒で…💦つわりとかにしても早いなとも思ってるんですけど…
    生理予定日すぎるまでまってみることにします✨

• 8月20日
ひよなつ

私も生理前は陰性でした😭
少し残念な気持ちだったのですが生理予定日から3日間ずっと夜に体がぽかぽか暑かったので4日目の朝にもう一度検査薬やったら陽性が少しうっすら出て予定日から1週間後また検査薬したらくっきりでました🤩🙌🏻