※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

昨日が予定日でしたが、症状は軽く、生理痛のような鈍痛や粘液栓が出た程度。大きめの赤ちゃんで遅れが不安。一緒に頑張りましょう。

昨日が予定日でした😕
あんまりお腹の張りも出てこず、たまに生理痛のような鈍痛と昨晩に粘液栓が2度出ただけ~😭
台風も迫ってるしなんだか落ち着きません(笑)
すでに大きめのベイビーのようなので、予定日遅れることが恐怖です😨💦
早く出て来て~😭
同じような気持ちのかた~!一緒にがんばりましょう🙏💕
今から食後のお散歩です!

コメント

りな

私も予定日まで5日とせまってきましたが全然降りてきておらず張りも少ない方みたいで恐怖に感じています😱😂
赤ちゃんも3500超えそうとの事で+頭も大きいそうです😵
あと少しで会えると思って一緒に頑張りましょう😊💕💕
私も食後の散歩に行ったところです!!

• えみり

えみり

もうすぐ予定日なんですね💓🐰
    私もそんなに張らないのでなんだか焦ります~😭気持ちわかります!

2週間前の検診で3100あったので私もぜったい超えます!しかも、、頭のサイズが大きめです!(笑)

ちゃんと普通分娩できるのか、ドキドキしませんか?!🐻💦

• 8月20日
  • りな

りな

めちゃめちゃ焦りますよね😢💦

3000超え+頭大きめ同じですね(笑)ちゃんと普通分娩できるのかドキドキします😵
    頭大きいって10センチ開いてちゃんと出てこれるのかな?って思っちゃいます😊🤭

• 8月20日
  • えみり

えみり

焦ります💦ほんとにどんだけ大きくなってるのか想像するのがこわい😨

後期から『頭が大きめですね~✨』と言われ続けてました😝

次の検診で『帝王切開に切り替えましょうか!』と言われないかドキドキです😨💦

• 8月20日
  • りな

りな

出てきてみないとわかんないですもんね😊

私も後期から大きいね~って言われ続けてます🤣旦那が3900で頭でっかちで生まれてるから旦那に似たのかな?(笑)

私も検診で頭大きいからお産ホントにきついと思うから覚悟しててねって毎回脅されます😱途中でお腹切ってくれって言う妊婦さんもいるからねって😂先生安心させてくれよ~って感じです(笑)

• 8月20日

私は去年台風の日に生まれました。
台風の日になると生まれるっていいませんか?
頑張って下さい!

• えみり

えみり

台風のときに出産されたんですね😍なにか私にも起こりそう・・🐻💕
    ドキドキしてきました~😱💓

• 8月20日
ゆん🐹

今日が予定日でした🙋‍♀️
既に3000g超えてるので私も早く産まれてほしいなぁと思いつつ、何の兆候もないので落ち着かないです😅💦

• えみり

えみり

私なんて2週間前に3100って言われましたよ😊特大の予感です。。笑
    私自身身長も大きいので😁

ゆんさんベイビーもしっかり成長してくれてる感じですね💦💓

大きすぎなければ少し遅れてもこんなに焦らないのに~なんて思ってしまいます😨

なにか陣痛促進のために取り組んでますか?😊

• 8月20日
  • ゆん🐹

ゆん🐹

わお!(´⊙ω⊙`)
    先日お医者さんも誤差が出るとはおっしゃってたので、こればっかりは産まれてみないと分かりませんよね〜😅

私自身産まれてくるのに予定日1週間超過だったので、娘もそうなったらジャイアントベイビー👶になるのではないかと怯えております…笑

おっぱいマッサージしてお腹張らせたり家中拭き掃除したり、涼しい日にはお散歩したり…ぐらいです😭

結局は赤ちゃんのタイミングですもんねぇ😂

• 8月20日
  • えみり

えみり

そうですね!!
    産まれてみてさらに大きいか、小さいか😁💕

私も産まれてくるの遅れたみたい(笑)遺伝するんですかね~😱

おっぱいマッサージってお腹張りますか??私のやりかたおかしいのかなぁ😨💦

赤ちゃんをゆったり待ってあげるのがほんとは1番いいですよね🐻💓

• 8月20日
  • ゆん🐹

ゆん🐹

お顔も気になるし、ワクワクですね💕

どうなんでしょう…?
    でも初産は遅れるって言いますよね〜😅

私は摘むように乳首をマッサージすると乳汁が出てきて、お腹張ります💦

ですねぇ☺️💕
    とか言いつつ、内心やっぱり不安なので、オロナミンCジンクスにすがろうとしてます…笑

• 8月20日