※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
穏やかに過ごしたいママ
子育て・グッズ

10ヶ月半の男の子が熱を出し、食欲はあるが風邪を繰り返し、寝つきが悪く、おっぱいを欲しがる。この状況は普通ですか?

【発熱】10ヶ月半の男の子です。良く熱出すんです。
38.7出て熱のみぐったりしてます。食欲はあります。

気を付けているつもりなのにすぐ風邪もらう。
グズグズでなかなか寝付いてくれず、寝てもすぐ起きちゃいます。おっぱいも卒乳してもいい頃なのにまだまだ欲しがります。こんなものですかね?😣💦

コメント

けいこ

卒乳時期の考え方は人それぞれだと思いますが私は上の子2人2歳半で自ら卒乳するまであげていましたよ♡今3人目も完母ですご飯もしっかり食べますが母乳も幸せそう〜に毎日飲んでいますよ♡
お熱ちょっと高いですね
アイスノンや冷えピタでクーリングしてあげて熱が下がらないようなら受診して解熱剤もらうのもいいかもしれませんね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 穏やかに過ごしたいママ

穏やかに過ごしたいママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    そうですね、卒乳に関しては人それぞれの考えありますよね!
    2歳までなんてすばらしい!尊敬です。
    アドバイスの通り冷えピタなどで対策してみました!

• 8月20日
けいこ

冷えピタを縦半分に切って両脇や足の付け根に貼ると効果的ですよ
心配だとは思いますがみーさんもしっかり休んでくださいね

• 穏やかに過ごしたいママ

穏やかに過ごしたいママ

やってみます🙌🏻どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨✨

• 8月21日