※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
産婦人科・小児科

奈良県の平群町に引っ越しました。子どもの予防接種でおすすめの小児科病院を教えてください。他の町でも構いません。初めての子どもなので安心して通える病院がいいです。

奈良県の平群町に引越ししてきました。
初めての土地で何も知らない状態で不安でいっぱいです💦

子どもの予防接種でおすすめな小児科の病院を教えていただきたいです!
平群町、王寺町を進めてもらいましたが、病院名までは聞けませんでした。
平群町にお住まいで他の町でおすすめがあれば教えていただきたいです。
初めての子どもなので安心して通える病院がいいです😵
よろしくお願いします☺️✨

コメント

honey

平群町在住です!
平群だと芝田内科クリニック、王寺だとあおき小児科、河合町だとむらかみ小児科ですかね。
あおき小児科とむらかみ小児科はこの近辺では人気の小児科だと思います。あおき小児科さんは抗生剤は出さない方針みたいです。
ちなみにうちは予防接種は芝田内科に通ってますが、先生、看護師さん、受付の方々皆さん優しいです!

• かも

かも

たくさんの情報ありがとうございます✨
    芝田内科さんに通ってみようと思います😆

• 8月20日
  • honey

honey

グッドアンサーありがとうございます!
    もしかしたら、知らないうちに病院でお会いするかもですね😊
    プリズム平群で月2回やってるバブバブ(1歳までの赤ちゃんとママの1時間ほどの集まり)に行かれると、情報共有出来て良いかもですよ🎶

• 8月20日
  • かも

かも

バブバブに行ってみようと思います😆

• 8月22日
♪

芝田内科通ってます!
先生も優しいし、看護師さんも
気さくで雰囲気もいいです(^^)

• かも

かも

ありがとうございます☺️
    芝田内科さんに通ってみようと思います!

• 8月20日