※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれで、紺色のワンピースに羽織はグレー系の色です。この…

結婚式にお呼ばれで、紺色のワンピースに羽織はグレー系の色です。この場合、パーティバッグはベージュ系でもありでしょうか?
グレー系か黒のバッグが合うなとは思うのですが…
グレーや黒のバッグは少し大きめのしかなく買い直さなくてはなりません😂

コメント

mk

うーん。
私なら買いなおすかなーと思います。
痛い出費ですけどね。泣
たぶん、感じられてるように、ごちゃごちゃして色味が合わない気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!そうですよね😂買い直したいと思います!

• 8月20日
ママリ

私はそんなにおかしくない組み合わせかなーと思いました!
今後も何度かお呼ばれしているなら買い足しますが、私なら結婚式の主役でもないのである程度であれば全然気にしません(笑)

• ママリ

ママリ

参考に写真とかも一緒に載せてると他の方の意見も聞きやすいかもしれません❤️

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

たこやき大好きさん

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!画像を載せました!これに似ているのですか
    、靴も黒で、パールのネクレスもします!バーグがベージュで良いものか悩みどころです🤔

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

画像ありがとうございます😄
    羽織りものもこんな感じなら
    私なら全然ありだと思いました❤️

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!パールのネクレスもするし大丈夫かな?と思ってきました😄ありですかね✨

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

結婚式中のバッグはほんとに貴重品入れくらいにしかないし、基本座ってると思うので、奇抜なものでなければ周りの人も特に気にしないと思うので大丈夫かと思います❤️
    主役は花嫁ですし、意外と自分が気にしてるより人は気にしてないことって多いと思うので😄
    あくまで私の意見ではありますが💦😭

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦いままでも周りのバッグを気にして見たことありませんでした😂派手なのは目に付きますが💦
    今回はこちらで様子をみてみようと思いました😊

• 8月21日
ママリ

バッグの色はゴールドベージュに近いです🤔