※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服の購入について、日本でのおすすめの店や通販サイトを教えてください。

みなさんお腹が大きくなるのに備えて
どこでどんな服買われましたか?
よくマタニティ専用じゃなくて大きめの服でいける
とかも聞いたりしますが...。
わたしは以前から服は3ヶ月~半年に一回
韓国にいって調達したり通販で韓国から取り寄せ
していたため日本だとどこで服を買えばいいのか
あまり分かりません😣
安くて可愛いとか、使い勝手がいいという店や通販
あれば教えてください😔

コメント

ゆきまま

私は、マタニティ用のズボンをベビザラスて1着買っただけであとは全く買い足しませんでした👀!!
そんなに需要ない時もあるので、キツイなーって思いはじめたらマタニティ用を買うので十分かなーって思います!笑

deleted user

わたしはマタニティ用の服やズボンは
買いませんでした!
しまむらで大きめの服やズボンを
買って着まわしてました★
妊婦のときしか着れないのももったい
ないですし、大きめのを
買ったら産後でも
着れるかなと思いました\( ˆoˆ )/

deleted user

マタニティ用は買わずに
マガシークで産後も着れるような服を
選んで購入してました♡𖥧𖦥

半額セールや、90%OFFもするので
今でも買ったりしてます◡̉̈♩

あーちゃん

マタニティ服だと、西松屋、アカチャンホンポ、バースディがお手頃かなぁ。と思います!ネットだともっと安いのありそうですが私はネットでマタニティ服買ったことないです。

マタニティ服というので持ってるのはボトムスくらいです!
最近は普通のワンピースしか買ってないです🙋‍♀️ワンピースなら産後も着れるかなと☺️

無難にUNIQLO、GUならどこにでもあるしお手頃ですよ!
あとはショッピングモールなどに行ってみて好みの服を見つけてもいいと思います!

ママ

マタニティのパンツを西松屋、H&M、ローリーズファームで買いました。
当初は二本くらいあればいいかなと思っていましたが、セールで安いのを見つけてたまたま買い足した感じです。

妊娠後期は、ほとんどワンピースにレギンスだったので、あまり無駄に買いたくないようでしたら、最初から普通のワンピースを買っても良いかなと。
ワンピースは、マタニティ用ではなく、普通のMサイズのシャツワンピをGUで買いましたよ。

あと、ユニクロのニットワンピLサイズも買いましたが、産後も着られるのは前あきのシャツワンピです!
授乳できるので(^^)

みか

マタニティ用は、全て値段高いので私は、無印のレギンスを履いてます!
後期までは、Mでもいけたんですけど臨月入ってからLサイズを買い足しました!
値段は、990円です!

ns*

わたしは、マタニティだと
あまり好みの服がなく。。
かつ、お金をかけたくないので
GUやUNIQLO、しまむらで
お手頃な服の
L〜XLサイズを買って過ごしてます👗この時しか着ないつもりで笑

でも、お腹が大きくなるにつれ
特にパンツはお腹まですっぽり覆われるデザインだと、なんか気持ちが安心します🤔💕

ちなみに、LEPSIMというブランドは
好みにもよりますが
通常のデザインのマタニティverがあったりして、いいです🌼
(私的にはパンツの長さや履き心地がちょうど良くて!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LEPSIMは友達が働いてた事があり
    名前だけ知っています!
    マタニティverもあるんですね😲!
    モールに行った際に
    覗いてみようとおもいます😌✨

    • 8月20日
彩佳

マタニティのレギンスをいくつか買って、ワンピ合わせてます😊このレギンスは産後も普通に使えるものです✨イモンモールとか、色々お店が集まったところを覗いてみたらいいんじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日お義母さんとお義姉さんに連れられて
    イオンモールに行ったんですがなかなか...😂
    いいなと思っても値段安くなかったり
    着やすそうかな?と思ってもちょっと年齢高く見えたり...😰
    あまりそういうところで買うのに慣れてないので
    服選ぶの難しいなと思いました😭笑
    めげずにまた行こうと思います

    • 8月20日
とりちゃん

妊娠中は仕事で動きやすいズボン履かなきゃいけなかったので、ウエストがゴムのマタニティ用のズボンを西松屋で購入しました。

そういうのがなければ、マタニティでなくてもワンピースやチュニックに、マタニティ用のタイツやレギンス合わせてもいいとおもいます。
3coinでマタニティ用のタイツやレギンス売ってますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2,3年前モール内のスリコで働いていましたが
    マタニティ用のレギンスやタイツは
    見たことがありませんでした😳
    うちの店が取り扱いなかったのか
    辞めてからできたのか...🤔
    スリコ安くて質がいいものおおいので
    見に行ってみようとおもいます😌💓
    ありがとうございます!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

元々ゆったりワンピが多かったのでマタニティ服は買いませんでした!
マタニティで買ったのは下着とレギンス、タイツだけです😃

授乳服も前開きの普通の服を買おうと思ってましたが、元々前開きの服着ないのでわざわざ買うならと思って授乳服は数枚買う予定です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、西松屋で買いました!
    授乳服は通販のニッセンで買う予定です💡

    • 8月20日
れんれん

私はユニクロでワンピースとバースデイでタイツとサンゴでも授乳できるようなワンピースを買いました❤️

寒ければワンピースの下にタイツをはいて暑ければ脱ぐみたいな感じにしてました😆