※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

マタニティハイすぎる知り合いがいて、余計なお世話かもしれないけど重…

マタニティハイすぎる知り合いがいて、余計なお世話かもしれないけど重度の精神病だし💦産んでからの育児の大変さのギャップでどうにかなる気がして仕方ない…
それに付き合ってすぐのデキ婚だし尚更…💧

よかったね♡ってかんじで流してるけど…

コメント

とらぴ

マタニティハイすぎる人みると大丈夫かなと思いますよね(´<_` )笑

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます✨
    そうなんです💦💦あまりにハイすぎて💦💦大丈夫?ってかんじです( ̄▽ ̄;)

• 8月20日
  • とらぴ

とらぴ

私も精神疾患を持ってるし
    マタニティハイになってるとアホだろうと思われちゃうと思ってます(´<_` )笑

ていうか
    デキ婚で5年付き合った彼氏との待望の子供で付き合いたての頃にいちど赤ちゃん来てくれたのですが諦めたこともあり、今回の妊娠はとても嬉しかったのですが
    職場の方々の心無い発言の嵐や、親からのバッシングなどいろいろあって、9wで出血で切迫流産、現在子宮頚管みじかすぎて切迫早産で前途多難です(´<_` )
    マタニティハイになるひまはなかったですね(´<_` )笑

• 8月20日

パイナップルマミー🍍

私も同じく精神疾患で💧
    飲んでる薬やめたり、変えたりで合わずハイになる暇なかったです( ̄▽ ̄;)

まいまいさん大変でしたね😢それにバッシングとかありえませんね💦
    まいまいさんそんなヤツら気にせず赤ちゃんの事だけ楽しみにしときましょ!(´▽`)

ハイにならない方が冷静に子育てできる気が!笑
    あまりに育児のキラキラした生活を夢に見てるとギャップに痛い目にあうと勝手に思ってます( ̄▽ ̄;)笑

• 8月20日
  • とらぴ

とらぴ

おお/(^o^)\そうなんですね~
    精神薬弱いのにされてから、寝れないし疲れるし仕事つらいし、大変な毎日を送っていました/(^o^)\

ハイになる人は若い人だと勝手に思ってます/(^o^)\

• 8月20日

パイナップルマミー🍍

同じでした(ノД`)
    寝れない、疲れる、だるい…ってかんじの妊婦生活でした…笑

あー!その子はすごく若いですね
    一応産んだら数年は自分の時間ないし今たくさんゆっくりしたり寝たりしてねー!と遠まわしに産んだら大変だよって意味で言ったんですがあんまり伝わってないみたいでした😂

• 8月20日