※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
子育て・グッズ

お子様がおしっこでギャン泣きするのはいつまで続くでしょうか?夜は3-4時間おきに起きて授乳しているが、長く寝るときに困るかもしれません。同じ経験の方、教えてください。

おしっこの度にギャン泣きするお子様いらっしゃいますか?

生後半月頃から寝ている時におしっこをしてギャン泣きで起きます。おしっこのタイミングがわかってオムツかぶれなどないので嬉しいですが、このギャン泣きはいつまで続くのでしょうか?

夜はだいたい3-4時間くらいでおしっこで起きてそのまま授乳できているので今現在は困っていないですが、これから夜長く寝てくれるようになるときもおしっこで起きたら困るなと思っております。

同じお子様がいらっしゃる方がいたら教えてください(>_<)

コメント

ぱにころ

うちの子はオムツのメーカーを変えたら治りましたよ!
グーンを使ってましたが(会社から大量にもらったので😂)吸水率が悪いのかおしっこのたびに泣いてました!
でもそのグーンがなくなってメリーズに変えたら全くなかなくなりました!

• shino

shino

産院がグーンだったので今もグーンを使っています。
    サンプルでムーニーを使った時も泣いたのでオムツ関係ないのかなって思ったのですが他のメーカーも試してみます!ありがとうございます☺️

• 8月20日
べるりん

同じ月齢を持つ友人の子がそうでしたよー!
おしっこすると泣いてましたw

分かりやすくていいけど、すごく大変ですよね( ・ ・̥ )

でも、気づいた時にはそういうのも無くなってました🤣💕

今はオムツパンパンでもめっちゃ遊んでますよ💓

• shino

shino

泣く子は泣くんですね!
    周りではいなくて不安だったので安心しました ◎

うちの子も気付いたら泣かなくなってぐっすり寝てくれる日が来るといいなぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

• 8月20日