※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんたん
その他の疑問

山陽小野田市か宇部辺りで評判のいい耳鼻科はありますか?旦那が蓄膿っぽ…

山陽小野田市か宇部辺りで評判のいい耳鼻科はありますか?旦那が蓄膿っぽくて病院に行きたいのですがこちらの方の病院がわからなくて知りたいです( ; ; )

コメント

まぁあ

山陽小野田市の伯野耳鼻咽喉医院いいですよ(*^ω^*)
よく娘連れていきますが、
よく見てもらえます〜😊
ただ、厚狭にあるので、近ければぜひ😊

• きょんたん

きょんたん

ありがとうございます(^-^)車だと15分くらいで行けると思うので旦那に言ってみます(^^)

• 8月20日
ママリ

宇部のニトリの近くにある「なかの耳鼻咽喉科」にうちの家族は行っています☺️
男の先生で淡々としてますが、子供に優しくちょっとした心配事でもしっかり診て下さるので私は好きです✨

• きょんたん

きょんたん

ありがとうございます(^-^)小野田に住んでいるので近いか調べてみます(^_^)

• 8月20日
チビ姫

上記と同じ宇部厚南セントヒル病院、ニトリの近くにある「なかの耳鼻咽喉科」に蓄膿っぽくて通ってました!
しっかり見てもらえるので私はオススメです!ただ人気なのかちょっと待ち時間は長いかもです💦

• きょんたん

きょんたん

コメントありがとうございます😊そーなんですね!人気なら待ち時間長いのは仕方ないですね(>_<)調べてみます❗️

• 8月20日