※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らずり
その他の疑問

不倫相手に慰謝料請求した方っていますかー?この度離婚はせずに相手に慰…

不倫相手に慰謝料請求した方っていますかー?
この度離婚はせずに相手に慰謝料請求するつもりなんですがその相手とは2回目で1回目は証拠を集めてありましたが何もしなかったのですが今回は訴えようと思ってます。
ただ証拠が1回目の時のものしかなくて、
1.ホテルで撮ってると思われる写真
🐢のようにうつ伏せで重なってる、キスしてる
2.メッセージの内容
大好き、会いたい
3.私と相手とでした約束
二度と会わない連絡とらない
相手は結婚して子供がいる事を1回目の時から知っています。
これでも慰謝料は請求できますか?
またいくらくらい取れたか教えていただきたいです

2回目はクソ旦那が自白して離婚したいと言ってきました。離婚にはなりませんでしたがこれを機に別居していた間にも複数の友達はいましたが飲みに言っていてとなりに座ってほっぺたをわさっている動画はあります。肉体関係ではないので意味ないとは思いますが、、

コメント

ままちゃん

離婚せずに不倫相手から慰謝料貰うのはあまり金額貰えないですよー!

  • らずり

    らずり

    貰えないよりはましですよね!

    • 8月21日
ママリ

私の知り合いの話ですが、
職場の妻子ありの人と不倫した時、
相手は離婚しなかったけど
知り合いに来た慰謝料請求額が300万だと言ってました💦
相手が離婚しようがしなかろうが、取れるものは取れます!
ただ、雇う弁護士次第ですね…。

  • らずり

    らずり

    分取りたいからいい弁護士に当たればいいなー🤔

    • 8月21日
牛タン

相手の収入とかにもよるかも知れませんが、らずりさん夫婦が離婚しようがしまいが基本300万円請求できますよ!
優秀な弁護士さんに当たるといいですね✨
ぶん取れるものはぶん取りましょう!

  • らずり

    らずり

    ぜひ300万ぶんどって苦しめたいですね!笑

    • 8月21日
ハルヒママ

不倫されたことはないですが知人が言うには不倫を知ってから請求できるまでの期間が3年だかなんか決まりがあります(o^^o)1回目のがその期間内であれば請求はできますよ(o^^o)

  • らずり

    らずり

    参考になります!

    • 8月21日