※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりっこ
サプリ・健康

産後ダイエットについて出産で15キロ近く太りました😵9キロ減りましたが…

産後ダイエットについて

出産で15キロ近く太りました😵
9キロ減りましたが、残りがなかなか減らず!!!
体型もふっくらして服も入らず…
ショックを受けています笑

カラダファクトリーのシェイプコースに通っていて良いリフレッシュにもなっていましたが、金銭的に厳しくなり行けません💦
真夏は夏バテどころか危険な暑さに食欲が増進したか、ご飯をたくさん食べてしまいました笑

お金があまりかからないおススメダイエットありましたら教えてください😁💦
細いママ見て憧れてます!
ちなみに完ミです🍼

コメント

あゆみ

私が便秘気味だったのも
体重が落ちた要因かもですが
玉ねぎヨーグルトダイエットで
1ヶ月で5キロくらい落ちました!
ご飯の時に一緒に食べてるだけなので
楽ちんです!!

• くりっこ

くりっこ

遅くなりました❗️コメントありがとうございます😊
    玉ねぎヨーグルト❗️一ヶ月で5キロは素晴らしいですね。お通じもよくなるのは嬉しいですね❤️

• 8月21日
まる

私は産後育児に追われていて、ダイエットどころじゃなかったんですけど、夜はメディキュット履いて寝るようにしてましたよ!
1ヶ月たった頃からだいぶ楽になって育児しながらゴムバンドを足につけて上げたり下げたりを交互でしてました!
そしたら産後3ヶ月で元の体重に戻りました!

• くりっこ

くりっこ

遅くなりました❗️コメント、ありがとうございます❣️
    メディキュット全然考えてなかったです💫ながら運動はお手軽でいいですね❗️やってみます❗️

• 8月21日