※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗貴
妊娠・出産

初めての妊娠で、7週3日の診察で胎芽の大きさが小さいと言われました。2週間後に再診することになり、育っていなかったら不安です。

初めて投稿させていただきます‼
今、7w3dで病院に行ってきました。
心拍はとりあえず確認できたのですが、胎芽の大きさが3mmとの事でした。やはり、この周期だと小さいのでしょうか…?
また2週間後に来てくださいと言われたのですが、育ってなかったらどうしようと不安で…。

コメント

mamෆ̈

個人差がありますから
大丈夫だとおもいます(๑′ᴗ‵๑)⭐︎

これからどんどん赤ちゃん
成長していきますし♩

• 麗貴

麗貴

ありがとうございます‼
    成長してくれる事を祈ります(*^-^*)

• 12月11日
龍銀mama♥

まだまだですよ!
私は妊娠4ヶ月から5ヶ月のとき育ちが悪く、流産しかけました。
原因は仕事でのストレスと仕事のしすぎでした。ですが、自分の両親と兄弟、旦那に仕事をやめろと言われ、辞めました。
そしたらぐんぐん育ち、産まれたときには3500㌘で大きすぎるほどでした!

先生を信じないと!
不安なことばかり考えてると悪い方向にいっちゃいますよ(>_<)
大丈夫です♪
まだまだこれからです♪

• 麗貴

麗貴

3500㌘は凄いですね‼
    赤ちゃんも不安になるから、いい方向に考えないとですね(*^O^*)

• 12月11日
  • 龍銀mama♥

龍銀mama♥

まだまだ7wですよ(^^)
    細胞の固まりにすぎません(^^)
    これからですよ(*´ω`*)
    病院の先生と話ながら成長を見守りましょう(*´ω`*)

• 12月11日
  • 麗貴

麗貴

そうですよね😄
    信じて2週間後の診察を待ちます‼

• 12月11日
♡H&Amam♡

今日の検診で7週5日で、胎芽8mmでした。
1週間前の検診では胎芽見えずに流産の可能性の話もされました。

麗貴さんのベビちゃんも次の検診ではグンと育ってるはずです‼︎

生きてるの?育ってるの?と不安になりますよね。
私は前回先生に2週間後と言われたのに不安で1週間で行ってしまいました‼︎
迷惑かな?と思ったけど、先生にまた不安だったら見においでねと言ってもらえました。
不安だったら2週間待たずに行くのもありかなと思います。

• 麗貴

麗貴

私は今のところ流産の話はされませんでした。
    ゆっくりでしたが心臓は動いていたので、赤ちゃんの生命力を信じます‼

• 12月11日