※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

妊娠前から顔が垂れ気味でほうれい線もきになっていましたが、出産して…

妊娠前から顔が垂れ気味でほうれい線もきになっていましたが、出産してからトラブル続きで最近ふと自分の顔を見たら信じられないぐらい老け込んでしまっていました。
ブルドッグ顔になってきていて、去年は無かった目の下の線…
頬骨の上に一本長い線が入ってます。
しかも右だけくっきりと。
どうしようまだ29なのに(つд⊂)
このままいくと30前半でブルドッグです。
どうしたらいいですか?
何かおすすめの化粧水や美容液や顔の筋肉鍛える体操などありましたら教えてほしいです。
これから子供が大きくなって、幼稚園や学校に行くのにこんな老け顔のママじゃ子供もかわいそうです。
これ効いたよ!というものがあったら教えてください。

コメント

ぴっぴ

30代前半です😊
たるみに効いたと実感できたのは、
プロージョンという炭酸ガスミストとナリスの美顔器です!
たるみは化粧水や美容液で改善するのは個人的に難しいかなぁと思います(>_<)
特にナリスの美顔器は手放せないです!使い始めて小顔になったって色んな人に言われました✨

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。
    なんともお高そうな…
    金銭的にもそんなに余裕がないので手が出せないかもしれません(つд⊂)

• 8月19日
あーせなる

わたしは高い化粧品を買えないので地道なことですが…😭

普段の姿勢はかなり顔のシワに影響するときき、猫背やお腹を出した姿勢をやめるようにしています。
あと、子供といると下を向きっぱなしによくなるので、上を向いて下を上にグーっと突き出したり!

マッサージはする時間が無いので、子供を寝かしつけながらや家事をしながら手を使わずに出来る表情筋を鍛えるトレーニングしてます✨
(あいうえおを思いっきり筋肉を意識してやる、下をぐるぐる口の中で回すなど)

おっとっと

口を閉じて口角を上げる×10
ウの形で唇を突き出す×10
上を見ず眉毛だけを上にあげる×10
唇をブーと震わせて最後は両人差し指で口周りを軽くツンツンさせてリラックス。

これだけでも毎日続ければ表情筋結構鍛えられます🤗私もほうれい線かなり目立つほうなのでブルドッグはできるだけ避けたいところです😂