※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

大分県中津市近辺で産後の骨盤矯正をしていただけるところを教えてくだ…

大分県中津市近辺で産後の骨盤矯正をしていただけるところを教えてください。
引っ越してきたばかりで土地勘がなく、全く分かりません😅なかなかネットにも情報がなく…良いところをご存知でしたら、是非教えてください。よろしくお願いします!
※中津市以外でも、大分県宇佐市、福岡県豊前市、吉冨町、上毛町など近いようですので、中津市近辺の地域で教えていただけたらと思います。車がありますので多少離れていても大丈夫です。

*別に、お食い初めの仕出しのお店についても質問させていただいています。ご存知の方がいらっしゃれば、そちらもご回答いただけると嬉しいです☺️

コメント

ゆずまま

中津のゆめタウンの近くにあるわいわい整骨院がオススメです!
スタッフのみなさんがとても明るくて友達のように接してくれますよ★
赤ちゃんも施術中は預かってもらえます😃

• とも

とも

ご回答有難うございます✨
    スタッフさんが明るいのはいいですね〜!
    それに赤ちゃん預かってもらえるんですか😳それはすごく助かりますね✨オムツとかミルクとか、準備して行ったらいいんでしょうか?

• 8月19日
  • ゆずまま

ゆずまま

私はオムツしか持って行かなかったですが、たぶんあやしても泣き止まなかったら、ママに言いに来てくれると思うんでミルクも用意してたら、お願いしたら飲ませてくれると思いますよ😃
    たぶん施術はそんな時間かからないと思いますよ😁

• 8月19日
  • とも

とも

そうなんですね〜!
    有難うございます、事前にしっかり授乳しておいたら、オムツだけ持って行ったら大丈夫そうですね🎵
    情報有難うございました✨

• 8月19日
花

私もわいわい整骨院おすすめです(^^)
子供連れでもいいですし、雰囲気も明るいし痛くなくスッキリしました✨

• とも

とも

ご回答有難うございます✨まるさんもわいわい整骨院がおすすめなんですね!雰囲気がいいのも、何より子どもを連れていけるのが助かりますね💕情報有難うございました〜!

• 8月19日
まかあ

わいわいは私もオススメです🤗
すっごく人気ですよ⭐️
わいわい整骨院で検索したらサイトが出てくると思いますよ😊

• とも

とも

ご回答有難うございます!
    やっぱりわいわい整骨院が人気なんですね〜!サイトも見てみました🎵ネットで予約ができるのもいいですね!
    有難うございました☺️

• 8月20日
こっこ

私は助産師の先生に教えてもらった、耶馬渓の方にあるガイコツセラピーリアライズというところに行きました😃
何回も通わないで一回の施術で終わるのが魅力的で、すごく楽になりました✨
場所がわかりづらかったですがHPをみてなんとかたどり着きました💡笑

• とも

とも

ご回答有難うございます✨
    そんなところもあるんですね〜!全然知りませんでした😳骨盤矯正って通わないといけないイメージがあるので、1回で終わるのはいいですね✨調べてみます!
    情報有難うございました☺️

• 8月20日