※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

体重が不安で、赤ちゃんの胎動も感じる中で体重が減少していることに不安を感じています。運動や食事量は変わっていないのに体重が減少している理由が分からず、後期で体重が減った経験がある方がいるか心配です。明後日の健診が不安です。

昨日は57.3キロだったのに今はかったら56.6キロになっててめっちゃ不安です💦 赤ちゃん胎動ちゃんとあるし...
運動もあまりできてないし食べる量もかえてません!痩せる理由が見当たらないのに後期で体重落ちたかたいらっしゃいますか?健診は明後日なので不安です😭

コメント

ひまわり

水分不足とか便秘で変動あります!

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうなんですね💦 今日あまり飲んでなかったからかもしれません💦

    • 8月19日
deleted user

トイレでたら減ります(笑)

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    昨日久しぶりにでたのと水分不足だったかもしれません💦

    • 8月19日
くり

後期になって下がったからか、便秘が解消されました!
だから体重も少し減りましたよー!
私も不安になってました💦

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうなんですね💦 安心しました💦
    水分不足もあったかもしれません!

    • 8月19日
ママリ

その頃は、水分でかなり体重動いてましたよ〜!
一日で2〜3kgの増減してました😂
臨月で減ったりもしましたよ!

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうなんですね💦 すこし安心しました💦

    • 8月19日
りー

その程度の減り方なら、体内の水分量で変化するレベルです。私も少し前からむくみが酷くなり始め、体重変動激しいです💦

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    水分不足だったかもしれません💦 すこし安心しました💦

    • 8月19日