※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

2学期から上2人が転入します。体育着は前の学校の物をそのまま使う予定…

2学期から上2人が転入します。体育着は前の学校の物をそのまま使う予定でいました。
実親から体育着を買ってくれると連絡がありました。買う予定もなかったし子供達もそのままでいいと言っていました。
1人分ならまだしも2人分、、、半袖、短パン、長袖、長ズボン、、1人4着、、、2人で8着、、、3万くらいになりますよね💦
さすがに申し訳ない気持ちになります😭

コメント

みぃしゃん

うちの子も2年前に小学校2年と4年で転校しました。全部買ったら大変になるし、学校側も前の学校のを使っても大丈夫ですと言われたので、そのまま買わず、下の娘は3年生の時どうしても長ズボンだけ欲しいと言われたので、買いましたが、上の子は買ってません。長女のお下がりがあったので💦

運動会の時も娘達は体操着が違いましたが、見つけやすかったです💡

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントありがとうございます😊
    学校側でも、前のままで大丈夫ですと言ってもらってます😄
    ただ、私の親が買ってくれると言い張るんです💦
    そこまで言ってくれるならかってもらってもいいのかな?

• 8月20日
  • みぃしゃん

みぃしゃん

買ってもらえるなら、甘えちゃうのもアリですね💡

• 8月20日