※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊活

生理が遅れているけど検査薬は陰性。妊娠症状があるが検査結果は否定。生理が来るのを待つことに。

仲良しからちょうど3週間後に
まだ生理が来なかったから、
1週間後から使える検査薬で陰性。
でも妊娠?!みたいな症状があるような気もして
最後の望みをかけて(笑)、
海外の早期妊娠検査薬使ってみたけど
かすりもしなかった😂💦
今で真っ白なら今回は可能性ないよねー😭
まったく、期待させるぜ私の体(๑-﹏-๑)
気持ち切り替えて
おとなしく生理が来るのを待ちますか😗

コメント

咲華

妊娠症状がありそうな感じで、陰性ってショックですょね😢

  • モアナ

    モアナ

    やっぱりちょっと期待しちゃうと、
    ダメ元と思って検査はするけど
    真っ白だとへこみますよね😭

    • 8月19日
®️®️®️

私も同じ状況です😥

21日に妊娠検査薬が届くので
最後の望みをかけて
検査してみようと思ってます‼︎
この前陰性だったけど
全くくる気配が無いです😥

今月中にこなければ
病院行く予定です🏥

  • モアナ

    モアナ

    そうなんですね😣
    最後の望みにかけたくなりますよね😭
    私は生理不順過ぎるので
    生理予定日はあてにできなくて😅
    とりあえずリセットならリセットで
    はやく生理こーい!
    って感じです😭😭

    • 8月19日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    予定通り生理きてれば今頃 排卵日付近でタイミング取ってたのになーと思ってしまって😥

    妊娠してないなら生理きてーって感じです😥

    • 8月20日
  • モアナ

    モアナ

    そうだったんですね😭
    生理こないことには
    次に進めないですもんね😰
    早く生理くるならきてもらって
    次に進みたいですね😣😣

    • 8月20日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    さっき検査しましたが...
    やっぱり真っ白でした😥
    はやく生理きてほしいし
    どこか悪かったら嫌なので
    来月初めには受診してみます(;´д`)

    • 8月21日