※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊娠後期に入って、唾液づわりが復活してきたような…(°_°)後期つわりっ…

妊娠後期に入って、唾液づわりが復活してきたような…(°_°)

後期つわりって胃もたれや吐き気だけじゃないのか??唾液づわりじゃなくて気のせいなのかな〜泣(>_<)

コメント

♡SKS♡

後期でも唾液づわりなると思いますよー!
私はゲップがすごくて、喉が焼ける感じで唾液も増えましたσ(^_^;)
妊娠初期よりはマシでしたがスッキリしなくて辛かった記憶しかないです(´-ω-`)

• ままり

ままり

わぁやっぱりそうなんですねー(T_T)初期にもありましたが、唾液づわり地味に辛いです。。

お出かけできるだけマシとは思いますが生まれるまでは何かしら不調がつきものですね(>_<)がんばります!

• 12月10日
たーん

私も後期になって唾液づわりが復活しました( ꒪◊꒪)

途中で終わったー!って喜んでたのに(((;°-°;))))
けど初期の唾液づわりに比べたら、ティッシュを加えて1日過ごす!というほどではなかったのでマシでしたが、それでも口の中は気持ち悪いし、つばを吐くところがあればペッペしてました(>_< )

で、結局産むまで続きましたが、産んだら嘘のようにまーったくなくなりましたよ(*´艸`*)♡︎

出産まであともう少し!
辛いとは思いますが、かわいいわが子のために頑張って乗り越えてくださいね(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    初期にティッシュくわえて過ごしてたの一緒です(^O^;)あぁ懐かしい。。笑

私も初期ほどひどくはないのですが、なんだかずーっと不快感が続いてる感じで(>_<)産まれてくるまでの辛抱ですね!
    あのころとは違って胎動に癒されたりしてるので、気を紛らわせつつがんばります♡

• 12月11日
ぷにまな

私も口の中気持ち悪くてガム噛んだりしてます!よだれもひどくて、枕カバーを何回も変えてますよ(>_<)💦

• ままり

ままり

ですよねー(T_T)まさか後期にも唾液づわりに悩まされるなんて…。。
    お互いもうしばらくがんばりましょうね♡

• 12月11日